今、気が付いたんだけど、

 

 

 

 

右足の腿に2ヶ所、

 

 

 

 

ひざ下に1ヶ所、

 

 

 

 

あおたんが出来てるんだけどー?

 

 

 

 

まったく記憶なし叫び叫び叫び

 

 

 

 

いつぶつけたんだろ?

 

 

 

 

確かに今日、

 

 

 

 

またしても、女性スタッフ1人の時に、

 

 

 

 

レディース、キッズ、バッグ、帽子、スニーカーの新商品が続々入荷アセアセ

 

 

 

 

しかも、そんな時に限って、

 

 

 

 

女性客が多かったんだなーアセアセ

 

 

 

 

いや、先週も同じ事、言ってたねあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも、今日は結局、

 

 

 

 

全部出し切れずぼけー

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

夕方、先日あったらしい店長ミーティングの報告を店長から聞いたんだけど、

 

 

 

 

なんていうか、

 

 

 

 

報告の仕方、もうちょっと考えたら?とずーーっと思ってたぶー

 

 

 

 

時間ばかりかかってて、全然重要に聞こえなかったなー。

 

 

 

 

突っ込みどころ満載すぎて、途中でチャチャを入れたくなり、

 

 

 

 

入れると、「そうも取れるけど、まぁ、今回は黙って聞いて」だってぶー

 

 

 

 

心配しかなかったなーあせるあせるあせる

 

 

 

 

一応2年の猶予が出来たって事ねえー?

 

 

 

 

んー、ま、様子見ですな。

 

 

 

 

自分がバカみないように、がんばります。

 

 

 

 

明日は、今日の続きをがんばる!

 

 

 

 

売り場替えしないとだーえーん