この度、


私、プロボウラー名和秋は、


本日2024 年 8 月 1 日より、

総合アミューズメント企業・株式会社コロナワールドと 所属契約いたしました!



23年目を迎えた、

私の新たな決意に手を差し伸べてくださり、

心から感謝致します。



今回契約させていただきました株式会社コロナワールドは、


東海地区を中心に全国 15 店舗(内、ボウリング場のある店舗は 12 箇所)の複合型レジ ャー施設・シネマコンプレックスを展開しており、


今後、9月以降にコロナワールド各センターでのチャレンジマッチ の投球や、コロナワールド各 SNS でのプロモーション活動などを行っていく予定です。


各店舗のボウラーさん達と、

ボウリング時間を過ごせるのを心から楽しみにしております。


また所属されているプロボウラーもたくさんいらっしゃるので、

その仲間入りをさせていただけること大変光栄でございます。


新たな看板を背に、

トーナメントプロとしても、今までと変わらず、

全力で戦い、常に上位目指して一生懸命頑張りたいと思います!


心機一転、更なるステップアップのため、

プロボウラーとしてこれからも精進してまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。




本日、大阪に移動し、

明日より大岡産業レディーストーナメント✨


頑張ってきます‼️





*今日の小さな幸せ*

「美容院に行ってヘッドスパ✨」

気分転換、最高の時間でした!

髪も10センチほど切って軽くなりました( ´艸`)

写真撮るの忘れたー笑