今日はボウリングの日です♪

皆さんボウリング場に行きましょう❗️

優勝のお祝いのお花等、たくさん相模原に届いています✨
皆さんありがとうございます♪








そんな本日、皆様にご報告があります。





私、プロボウラー名和秋は、


来月7月26日の金曜日の勤務を最後に、

約20年間契約しておりました相模原パークレーンズと専属契約を解約することとなりました。

日頃より相模原パークレーンズの平日のプロチャレンジに通ってくださった皆様をはじめとするたくさんのボウラーさんに支えられて、ここまでやってこれました。

大先輩の時本プロを筆頭にたくさんの契約プロや従業員とこれまで切磋琢磨してきて、
色んなことがあり、相模原パークレーンズと共に成長してまいりました。


その中で、今後のプロボウラー人生を考えていくにあたり、

20年、私なりに相模原パークレーンズに尽くしてまいりましたが、
そろそろ自分の心身を最優先に大事にしていってもいいかなと考えるようになり、

長い期間考えに考えて、このような決断に至りました。


日頃より応援していただいてる皆様には、
環境などは変わりますが、引き続き応援していただければ幸いでございます。


さらなる進化を求めて、
プロボウラー名和秋として今までと変わらず頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。




ただ、8月以降、
相模原パークレーンズの木曜日のプロチャレンジのみ、しばらくは私が投球させていただく予定でございます。

また、今後の私の活動拠点などに関しましては、
きちんと私の方からご報告できる時に致しますので、チャレンジ先などで個人的にご質問いただいてもお答えすることは控えさせていただきますので、、、
ご了承くださいませ。



V5の優勝記念大会とさよならチャレンジは7月20日の土曜日に開催する予定でございます。
(本来なら松田力也プロとのダブルチャレンジでございましたが、急遽変更させていただくことになりました)


まだ相模原パークレーンズの方ではエントリーの受付は行ってないと思いますので、
随時相模原パークレーンズのHP等をチェックしていただければと思います。




今はシーズン期間真っ只中でもあり、

来週は東海オープン、そして翌週は六甲クィーンズと、
トーナメントは続きますので、

相模原パークレーンズのユニフォームを着用して参戦する残りの試合もしっかり頑張ってきます!!

皆様のパワーをまた送ってください✨
p(^_^)q