開幕戦が終わりました。


66位でした。


12ゲーム投げましたが、


手ごたえのあるゲームは1ゲームもなく、


何が正解だったのか、わからないまま終わりました。



終わった後も、


あーすれば良かったのかな、、、


このボールを投げてたらもっと良かった?


いや、リリースをこうしてたら?

ここを投げてたら?



それ以外にも、


別のことで頭を悩まされ、、、、、



ずっーとモヤモヤしてます。




それでも、最後の1球まで、


会場で見守って拍手を送ってくださっていた皆様。


最後まで頑張って完投できたのは皆様の応援のおかげでした。


ありがとうございました。



次は、宮崎ですね。


その前に広島オープンも今年は復活です。


Pリーグで優勝からの、


開幕戦、66位で予選落ち。



気持ちの上げ下げ難しく、、、


それもこれも自分次第ですね。



今シーズンも、精神的に追い込まれるような1年になりそうです。


耐えられるかな。


自分に負けないようにしないとですね。





プロモーションの映像が、関西オープンの前日に公開されました。



会場でも、女子プロをはじめ、たくさんの方に見たよと声をかけていただきました✨


ありがとうございます。




今週末は、


新潟の五泉ファミリーボウルさんにお伺いします。



4月のスケジュールです。


  1日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

  3日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ

  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  6日(土)  南平グランドボール


  8日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

11日(木)  相模原パークレーンズ

13日(土)〜14日(日)  広島オープン(ミスズボウル)

15日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

19日(金)〜21日(日)  宮崎プロアマオープントーナメント(宮崎エースレーン)

22日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

24日(水)  ラウンドワンスペシャルチャレンジ(ioリーグお披露目 小久保プロと)

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

27日(土)  エックスボウル


28日(日)  ボウルアロー松原



5月2日(木)  相模原パークレーンズ

3日(金)  相模原パークレーンズ

5日(日)  宮崎エースレーン


以上になります。


皆さんのご参加お待ちしております☆


詳細は開催先または各ボウリング場にお問い合わせくださいませ。


よろしくお願いします。



先日、奈良のトドロキボウルさんで、


吊りピンのボウリングを初めて投球しました^ ^


その様子はインスタにあげます。


そちらもご覧ください✨





*今日の小さな幸せ*

「心友が、お祝いしてくれました」



ありがとう^ ^