今でも思い出します。

相模原のプロチャレンジに行く準備をしていた時でした。

停電になり、水も一時使えず、
真っ暗の中、夜を迎えました。

電気が通った後、見たテレビには、
現実とは思えないほどの東北の被害状況が映し出されていて、、、

今後の不安を覚えたのを今でも思い出します。

そして、元日の能登地震。


まだまだ日常が戻らず、大変な思いをされてる方々がたくさんいらっしゃると思います。

1日も早い復興を願います。


そんな中、日頃忙しくお仕事をさせていただいてることに、改めて感謝します。




先週末も、知立から山形へ✨

知立イーグルボウルでのチャレンジは、
知立イーグルボウルさんのインスタをご覧ください( ´艸`)



山形への道中、、雪がまだまだ降っていて寒さにもビックリ。。




山形ファミリーボウルさんも、10年ぶりくらいにお邪魔しました^ ^



大石プロのセンターに✨

やっと大石プロの息子さんに会えました^ ^

菊池プロもパパしていて、微笑ましい。



川崎由意プロに大嶋有香プロ、石田万音プロ。

豪華メンバーで私も楽しかったです( ´艸`)


そして、今回の大会を支えてくださったコンフォート山形様より、


プロボウラーにギフトが❣️




エステサロンの美容グッズ✨


お肌には32℃が適正らしく、色々お伺いして勉強になりました(*・∀・)


大変有り難いです。


奈緒プロからもお土産付き✨




帰りの新幹線でいただきました( ´艸`)


皆様に感謝。


ほんとに有難うございます♪



昨日は、香田幸子プロのいる神戸六甲ボウルさんへお邪魔しました✨


昨年の六甲クィーンズでは3位で終わり、

ここから昨年の好成績が始まりました。


チャレンジの模様は六甲ボウルさんのインスタをご覧ください✨




さて、今週末は、、、、、


奈良オープンで昨年初めてお邪魔しました、  トドロキボウルさんにお伺いします🎵


吊りピンにリニューアルされて、チャレンジでは初めて伺います🎳


楽しみです✨





そして、30日は新潟の五泉ファミリーボウルさんへ✨


こちらもコロナ禍が明けて久しぶりにお伺いします((o(´∀`)o))


皆さんのご参加お待ちしてます♪





さて、関西オープンまでいよいよ2週間をきりました✨


最近、ちょっと調子が下降気味ですが、、、


しっかり整えて挑みたいと思います‼️



皆さんの応援、よろしくお願いします^ ^




そして、私の昨年の試合での好成績も、

同じ所属の市原プロとの練習の成果でもあったのですが、


残念ながら、今月をもって市原プロが相模原パークレーンズを辞めることになりました。

(もう出勤自体は先月をもって終了しております)


約20年ほど、、、

私が契約したすぐ後にパークに入ってきて、

一緒にずっと勤務してきました。


家族のような存在でいる中、


一昨年あたりから、今のままでは良くないと思って、


私自身も少しボウリングを変えたいと思い、

市原プロに相談して、色々練習も付き合ってもらっていました。


その成果が、昨年早くも良い方向に向かった矢先のことなので、、、


大変残念ではありますが…


私が仲良いことで、ファンの皆様にも市原プロも応援していただいたりしていて、


心より感謝致します。


市原プロの、新しい再スタートを心より応援したいと思います( ̄∀ ̄)





最後に、、、


ドラゴンボールとちびまる子ちゃんがドンピシャ世代としては、、、


この数日の悲しいニュースで、


改めて、作品を観たくなりました。







*今日の小さな幸せ*

「みなさんからのお土産✨」

ここ週末は特に忙しく色んなところに行かせていただいていて、

現地で皆様からたくさんのお土産や差し入れをいただいておりますヽ(≧▽≦)ノ

参加していただくだけで有り難いのに、、、

皆さんのその気持ちにさらに幸せを感じます✨

ここに感謝をお伝えいたします。

皆さん、ほんとにいつもありがとうございます。