全日本女子が終わり、


今シーズンのトーナメントがすべて終了致しました。


全日本は想像以上にタフなレーンで、、、


手も足も出ず。。。


この1年練習してきたことをすべて否定され、

嘲笑うかのようにことごとく私の引き出しを潰されました。


久しぶりに、アプローチに立つ恐怖、


この戦いに途中で逃げたくなり、投げることに否定的な気持ちや思いまでもが生まれました。


それでも最後まで投げれたのは、


会場まで足を運んでくださり、

後ろで最後の投球まで見守ってくださり、

一緒に戦ってくださった皆様のおかげです。


ランクシーカーなどで応援してくれるのも嬉しいですが、、、


やはり、このような時こそ、現場で応援に来てくださった皆様のお力は偉大です✨


本当にありがとうございました。



この12月の試合は、


1年の終わりとしては不甲斐なく、、、


無念に終わりました。


ランキングもアベレージも落ちましたが、

最終結果です。


11位で終了になりました。




若手の頑張りが目立つ中、


それでもシードに返り咲けたのは本当に嬉しい。


昨年の状況から思えば、


総体的に見て、今年は8年ぶりの4勝目、

それ以外にも、Pリーグの優勝、アミューズとの契約などもあり、


上向きになってきたかなと感じましたが、


最後の試合で、、、


まだまだだということを思い知らされましたm(_ _)m



改めまして、


今年1年、たくさんの皆様に応援していただき、


パワーをたくさんたくさんいただきました。


これからも、精一杯頑張ってまいりますので、


応援していただけたら幸いです✨


来年、この上向きを維持し、

更なる勝利を積み重ね、向上していけたらと思います




今週末は、23日の北小金ボウルさんでのお仕事が、


年内での最後の他所のお仕事です( ´艸`)


そのあとは、ずっーと相模原ですので、


皆さんとの2023年、残りのボウリング時間をパークにて楽しみにお待ちしております((o(´∀`)o))



そんな私、


来年のiOリーグに湘南チームとして参戦します( •ω•ฅ)


こちらの方も、頑張ります❣️




茅ヶ崎でのラジオも始まり、


そこで湘南チームとは、、、運命感じますね✨


ショーケースの時は参戦してなかったので、、、

まだ現場の雰囲気とかわかりませんが、


優勝目指してチーム一丸となり頑張ります^ ^


今週からまた突然、気温が下がるそうで、

昨日から、日本海側は大雪とのこと。。。


皆様、体調にお気をつけて✨



追記→日刊スポーツさんに取材いただき、記事がアップされました( ´艸`)




ちょっと顔疲れてますが、、、笑


取り上げていただき、有難い限りです^ ^





*今日の小さな幸せ*


「優勝した時に、岩見プロが描いてくれました♪」

かわいすぎる。。。( ̄∀ ̄)


ありがとう✨