昨日の優勝記念大会🏆

満員御礼でたくさんの皆様にご参加いただきました✨

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





この優勝した瞬間をプリントしたTシャツは、


仲良しの丹羽由香梨プロが作ってくれて、、、ww


優勝記念大会で着てね( ´艸`)とプレゼントしてくれたので、、、


恥ずかしいけど着ました(//∇//)



元々、ダブルチャレンジの予定だった、

幸木プロも快く一緒にお祝いムードで投げてくれました❣️






幸木プロも、幸木プロのファンの皆さんも、


記念大会にお付き合いくださってありがとうございました✨


最初のシフトは優勝した時のウェアで投球🎳



そして、第2シフトの前にセレモニーが行われて、


中里社長からも花束と金一封を( ´艸`)







そして、


今大会の参加賞ではミニタオルを配らせていただきました((o(´∀`)o))




私が3勝目からの8年。


このタイトルを獲るまで頑張れて来れたのは、

ずっと応援してくださってる皆様のおかげです。


またこのように記念大会できるように、

頑張ります( •ω•ฅ)




そして、、、


今週も厳しい戦いになるであろう、、、


全日本があります✨


男子を観ても、観てられないくらい難しくタフなコンディションで、、、


立ち向かうのも恐ろしいですが、、、


最後の最後まで、しっかり前を向いて頑張ってきます(*・∀・)



もうひとおし、、、

皆さんのエールをよろしくお願いします^ ^




そして、全日本が終われば、、、


今年最後の他所でのチャレンジの北小金ボウルさんでのクリスマスチャレンジもあります🎄


今年最後のラウンドワンのライブチャレンジも、

私が大トリを務めさせていただきます♪


その後、パークでも年末年始までイベント盛りだくさんです❣️



寒暖差が激しくて、体調壊す方が多いですが、、、


皆さんも気をつけてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




*今日の小さな幸せ*

「  ウニクスボウルさんで、、、」

土曜日に今年も  ウニクスボウルさんへお邪魔してきました✨

志村社長より、今年もタリーズのグッズをいただきました✨大人気のハリーポッターです✨



今年もありがとうございます( ´艸`)


そして、ご参加いただいた皆さまもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ