残念ながら、

18位で終わりました〜。。。m(_ _)m


準々決勝でもビッグゲーム出ず、、、

ここというところでスプリットなどがでて、
日頃リーグで投げさせていただいてる割に、

リーグでのイメージが強すぎて、うまくコンディションが読めなかったです。。。


今大会は、今年お亡くなりになりました、

森友会長の強い思いで開催されていた大会なので、

頑張りたかったんですけど、、、


今大会もたくさんの応援をありがとうございました✨


来週のプリンスカップに向けて、

しっかり立て直します( •ω•ฅ)



12月のスケジュールです✨

11月30日の木曜日は、  
プリンスカップの前日練習が終わったらパークに戻り、チャレンジを投げることになりました。

  1日(金)〜2日(土)    プリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
  4日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
  5日(火)  Pリーグ収録日(アイビーボウル向島)
  7日(木)  相模原パークレーンズ
  8日(金)  相模原パークレーンズ
  9日(土)  ウニクスボウル南古谷
10日(日)  相模原パークレーンズ(優勝記念大会)
11日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
13日(水)  全日本女子前日練習(新狭山グランドボウル)
14日(木)〜16日(土)   全日本女子プロボウリング選手権大会(新狭山グランドボウル)
18日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
21日(木)  相模原パークレーンズ
22日(金)  相模原パークレーンズ
23日(土)  北小金ボウル
27日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ
28日(木)  相模原パークレーンズ
29日(金)  相模原パークレーンズ
31日(日)  相模原パークレーンズ(駅伝)
2024年1月1日(月)  相模原パークレーンズ(朝10時より)
  4日(木)  相模原パークレーンズ(朝9時)
  5日(金)  相模原パークレーンズ(20時)
  6日(土)  沼津コロナワールド

以上になります✨

とうとう、今年も年末へ、、、、、

ここ数年、勤務曜日無視で元旦に私のチャレンジが行われてるですが、、、笑

そろそろ、後輩にバトンタッチしたいと思ってます。。。( ´艸`)

元旦のんびり過ごしたーい!!!笑(心の声)



今日から関東も寒くなってまいりました、、、

皆様、お身体に気をつけてお過ごしください✨







*今日の小さな幸せ*
「昨日、、、富津スターレーンのチャレンジで、、、」



パーフェクト出ましたヽ(≧▽≦)ノ


投球ボールは今月発売のハニーバジャー2024新作です!!


いつもハイレベルな戦いが繰り広げられている富津スターレーンで出せたのはかなり嬉しい♪