8年ぶりの優勝をすることができましたヽ(≧▽≦)ノ





涙が止まらなくて、ひどい顔。。ww



どの戦いも苦しくて、

1投1投、身を削る思いで投球してました。




今大会は、


JPBA.JBC.NBFと、

各団体の戦いでもあるので、


朝から、胃が痛くてギューっとなったりキリキリしたりしている状態が続いてました。


それくらい、会場の雰囲気も緊張感で包まれていて、


今までに感じたことのない空気が背中に乗っかっている感じでしたね。。



そんな状態からの

この4勝目、素直に嬉しい。



まず、この場を借りまして、

4勝のうち、2勝がラウンドワン様が開催してくださってる大会でもあり、

長きに渡り、

このような大きな大会を開催していただいてることに、改めまして心から感謝申し上げます。

また、たくさんの企業様のご協力もいただき、
本当にありがとうございました。


できれば、すぐ皆さんにご報告したかったのですが、

翌日朝からラウンドワン吉祥寺店でスペシャルチャレンジがありまして、

なかなか時間もできず、

今日に至りましたm(_ _)m

スペシャルチャレンジでもお祝いしてもらいました✨





そのかわりに、インスタでスタッフさんが先にあげてくれてて、、、

インスタの便利さを知りました( ´艸`)

頑張って、インスタも更新していきますww



ちょうど1年くらい前、

今のままではダメだと思い、

練習方法を変えようと、同じ所属の市原プロに頼み、
練習に付き合ってもらい、

新しいことを取り入れながら、今までしてこなかった練習内容に変えて、

もしかしたら、悪い方になるかもしれない、、、
そう考えながらも、

現役最後の1つの自分の中での賭けでもありましたが、今しかないと取り組んできました。



それがこんなに早く良い方向に転がり、

今年に入ってだんだんと試合などでも自分の中で感じ方が変わってきて、

このような結果に繋がりました✨


それも、

この長く険しく苦しく、つらいことばっかりの中でも、、、

ずっーと信じて応援してくださっている皆様がいたから、ここまで耐えてこれました。


そして、新しいことへ挑戦をする力ももらいました。


本当にありがとうございます✨


まだ今シーズンは続いています^ ^


もう体がバキバキですが、

今週末のSSSカップも気持ち新たに頑張ります( •ω•ฅ)


また皆さんのパワーをお願いします‼️


さっそくですが、

優勝記念大会を相模原パークレーンズで行うことが決定しました✨

12月10日の日曜日です^ ^

もともと幸木プロとのチャレンジだったのですが、
そこにねじ込ませていただきましたww

幸木プロにもお付き合いいただく形になりますが、

皆様のご参加お待ちしてます♪


まだ詳細は決まっておりませんが、
スケジュール抑えておいていただけたら嬉しいです✨

最後に、一緒に優勝決定戦を戦った鈴木波流選手と。





準決勝では、
それまで無双状態だった石本選手を破り、
優勝決定戦に上がってきた若く勢いのある鈴木選手✨

あとから見て知ったのですが、
優勝決定戦、めちゃくちゃ楽しそうに投げていて、
私は終始険しい顔で投げていて、、温度差ww


まだまだこれからが楽しみな選手です♪

対戦ありがとうございました。





*今日の小さな幸せ*
「念願の、、、」
クワタカップでも一緒に実行委員などで頑張ったり、
日頃より色んなボウリングの情報を教えてくれる世界の川添プロと、アベック優勝できました!
前から、男女の大会でいつか一緒に優勝したいねと話していたので、叶って喜びも一入。



川添プロも準決勝は特にプロの維持を見せてくれた素晴らしい戦いを制していたので、

優勝決定戦に立ち向かう勇気をもらいました✨
おめでとう^ ^