ジャパンオープン、


大変不甲斐ない結果で終わり、、、


応援していただいた皆さん、、、


最後までありがとうございました。



4人チームまでは良かったのですが…


ダブルスあたりから、投げ方が思うようにコントロールできなくなり、


シングルスに関しては、4人チームの時と同じボールで同じところを投げてみたのですが、、、


まったく感じ方やボールの動きもイメージ通りでなく、ピンアクションも運悪く、、、


気持ちが上を向くことはできませんでした。



今大会、


開催していただきました関係各位の皆様に感謝申し上げます。



ありがとうございました。


これからランキングを上げないといけないところ、


クィーンズに進出できなかったのはかなりの痛手。。



とはいえ、


今週末はラウンドワンのグランドチャンピオンのファイナルです。



そして、SSSカップにプリンスカップとまだまだ続きます✨



気持ちを切り替えれないと思いますが、


しっかり前を向いて頑張ります!



*今日の小さな幸せ*は、、、

このあとの更新で✨