以前より、色々準備させていただいてきました。

情報解禁となりましたので、ご報告させていただきます。


株式会社アミューズさんと、


マネージメント契約を結んでいただける運びとなりましたヽ(≧▽≦)ノ



こんな有り難いお話、、、


私のプロボウラー人生、


正直、折り返しを通り過ぎて、


1年後のトーナメントだって無事に投げられてるかわかりませんが、、、


それでも、デビュー当時から掲げてきた「ボウリングをメジャースポーツに!」という目標を叶えるべく、


今までも20年以上、四苦八苦しながらもたくさんの方に支えられてきましたが、


さらにそこに、アミューズが手を差し伸べてくれました✨


今シーズンのトーナメントも、そろそろ終盤に。


今の5位というランキングを上げるためにも、


今週からのジャパンオープンから、心新たに頑張ります((o(´∀`)o))




今後とも、変わらぬ皆様の応援を…


どうぞよろしくお願いします。





これを機に、Instagramというものを始めます^ ^


といっても、皆さまご存知のように、


私はSNSが苦手で、、、


ブログでも精一杯なので、更新に隙がないよう、、、


スタッフさんと共同で始めさせていただくことになりました笑笑( ´艸`)



皆さん、


お時間ある時に、ブログと共にInstagramもよろしくお願いします✨







*今日の小さな幸せ*

「部屋の番号が、、、」


誕生日だった( ´艸`)