あっという間に、、、


8月が終わります🌕


今日はブルームーンという月夜らしいです。



夏休みの気分で8月をのんびり過ごすつもりが、


意外にバタバタ慌ただしい1ヶ月でした(^^;;



この8月に、新しいボールバッグが発売になり、


バッグや道具が新しくなるとまた気分も変わります♪





ABSから、


各ブランドモデルでバッグが新しく出ました✨


トリプルも、今までより、ひと回りほどコンパクトになり、色味も派手になりました( ´艸`)


ほんとはピンクかブルーが良かったけど、、、ww


もちろん、グローバルキャプテンとしては、

グローバルシリーズ使用で( ̄∀ ̄)




他に、4個入りと、ボールのみで自立するトリプルと、

ダブルにシングル、、、


そしてまだ出来上がっていないですが、

自立しないトリプルバッグも今製造中とのことです^ ^



これなら、たくさんあるボール置き場でも、

一目でわかるww


派手目なバッグをお探しの方に、オススメです❣️


ぜひ、お揃いで✨



さて、最初の写真、、、お気づきですか❓


実は、私、、、

15センチ〜20センチほど髪を切りました( ´艸`)


誰も気づいてませんww

家族すら、、、ww


もともと長くて、ずっとまとめていたので、、、


でも、私の中ではちょっと切り過ぎたかな〜と( 。-_-。)


また寒い冬に向けて伸ばします♪



さて、


9月のスケジュールです。


  1日(金)  相模原パークレーンズ

  3日(土)  春日部ターキーボウル



  4日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

  6日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ(吉祥寺)

  7日(木)  相模原パークレーンズ

  8日(金)  相模原パークレーンズ

  9日(土)  スターライクボウル



10日(日)  相模原パークレーンズ

12日(火)  MKチャリティカップ前日練習(MKボウル上賀茂)

13日(水)〜16日(土)  MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)

17日(日)  神戸六甲ボウル

18日(月祝)  アイビーボウル越谷



21日(木)  相模原パークレーンズ

23日(土)〜24日(日)  龍馬杯諫早オープン(諫早パークレーン)

25日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

28日(木)  相模原パークレーンズ

29日(金)  相模原パークレーンズ

30日(土)〜10月1日(日)  2023山梨レディースボウリングトーナメント(私は予選はダイトースターレーンのAグループで投球します)


以上になります✨


詳細に関しましては、

各ボウリング場または開催先にお問い合わせ願います。



来月は、MKチャリティカップと、新規のB公認の山梨のトーナメントがあります✨


MKは、昨年予選落ちしてるので、、、


まずは久しぶりの選抜大会をしっかり通過して、

本大会に出場できるよう頑張ってきます❣️


まだまだ暑さ厳しい残暑ですが、


体調に気をつけて、みなさん乗り越えましょうヽ(≧▽≦)ノ



水分補給もしっかりと❗️



先週から、

新しいABSのカスタマイズシューズデビューです♪




まだ注文可能です✨


小田急のABSのページから、どうぞ🎵



いつも、花キャベツリーグでご一緒させていただいてるブラザーコーンさんが、乳癌のステージ2で治療中だと伺いました。


抗がん剤治療に打ち勝って、

また元気に一緒に投げられることを願っています⭐️


今日の小さな幸せはお休みします。