予選通過を果たし、
28位で終わりました〜✨

今大会も、応援いただいた皆様、
本当に有難うございました^ ^

大会開催にあたり、
ご尽力いただきました皆様に、

この場を借りてお礼申し上げます。

夏の3連戦が終わりました〜(* _ω_)... 


終わってみれば、、、

ランキングは6位に上がりました✨

まだまだこれから秋の連戦が待ってますが、、、

とりあえず8月は一休みですね。



六甲クイーンズから東海オープンと、
精神的にも体力的にも追い詰められる戦いが多く、

大岡産業レディースでも、ラス前のゲームで通過ラインで名前を呼ばれ、

最後まで気が抜けないゲーム展開で、、、

正直、こんなに気持ちがまいるような連戦が続くと、
安堵と緊張が入り混じり、、、

終わった時の疲労感がいつも以上に感じました。

東海オープンあたりから、肌にアレルギー症状が出たりして、、、大岡産業が終わった今も治ってなくて凹みますm(_ _)m



これから先の試合も、
もっと勝負どころになってくると思うので、

今回の3連戦で、私の中で課題も色々見られました(´・ω・`)

次は9月のMKです。

しばらく、MKも予選落ちが続いてるので、
さらに練習を重ねて、まずは選抜から…
今以上に良い投球をお見せできるよう、頑張ります( •ω•ฅ)


会場に足を運んでくださった皆様、
また画面を通してエールを送ってくださった皆様、

夏の連戦、本当にありがとうございました^ ^

これからも応援よろしくお願いします✨


8月も暑さ厳しそうなので、、、

水分補給をして熱中症などに気をつけましょう❗️

最近、ほんと救急車が走ってるのをよく見かけます。。。


今週末は、

小田急ハルクでイベントのお手伝い((o(´∀`)o))




現地販売もされると思いますので、ぜひ皆様いらしてください✨





*今日の小さな幸せ*
「Pリーグ優勝のお祝いに、、、」
花キャベツリーグでご一緒させていただいてる大蔵さんから、バカラのお祝いいただきました✨

小さい幸せというより、大きい幸せですね♪



名前など彫ってくださってて嬉しい✨


素敵なギフトありがとうございます^ ^