残念ながら、
今年で閉鎖がされる星ヶ丘ボウルさんでの、

最後のJPBAのトーナメントでした。

何度もこの会場で投げさせていただいたので、

思い出も深く、今まで出場させていただいた星ヶ丘ボウルさんでの大会を思い出しながら投球させていただきました。

結果は、6位でした( •ω•ฅ)


予選では、299と久しぶりのナインコールもあり、

六甲クィーンズの時の感じの良い投げ方は、

まだ見失っていませんでした。


最後のブロックラウンドロビン、、、

1ゲームマッチの恐ろしさを、

六甲クィーンズでは逆転する側で、
東海オープンでは逆転される側で痛感しました。

ただ、それまでのスコアや出来栄えを前向きに捉えて、

結果ももちろん大事ですが、

勝負は勝負なので、、、
相手もトッププロですから、、、

こういう結果もあることを受け止めてまた自分を鍛えます。


そうこう言ってても、
もう大岡産業( •ω•ฅ)


まだ気持ちをきちんと切り替えられてるわけではありませんが、

最後の夏の連戦✨

ここ2試合は1桁順位で終えてるので、

そんな簡単ではないでしょうが、、、
欲を言えば、それに続きたいです✨


東海オープンも、

たくさんの皆様に応援していただき、

ほんとに感謝しますヽ(≧▽≦)ノ

皆さんが同じように戦ってくれて、
私の結果に一喜一憂してくださり、

大変心強かったです。


ほんとにありがとうございます^ ^


大会を開催してくださった関係各位の皆様、

そして、最後の星ヶ丘ボウル様。

スタッフの皆さんも、汗だくでトラブルに走り回って下さって、

本当にありがとうございました。





8月のスケジュールです。


  1日(火)〜2日(水)  Pリーグ撮影

  3日(木)  相模原パークレーンズ

  4日(金)  相模原パークレーンズ

  5日(土)  小田急ハルク

  7日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

10日(木)  相模原パークレーンズ

11日(金祝)  相模原パークレーンズ(朝9時から)

13日(日)  相模原パークレーンズ(幸木プロと)

14日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

16日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ

17日(木)  相模原パークレーンズ

18日(金)  相模原パークレーンズ

19日(土)  菊陽ボウル

20日(日)  火の国オープン(namcoワンダーシティ南熊本店)

21日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

24日(木)  相模原パークレーンズ

25日(金)  相模原パークレーンズ

26日(土)  奈良オープントドロキカップ前夜祭(トドロキボウル)

27日(日)  奈良オープントドロキカップ(トドロキボウル)

28日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

31日(木)  相模原パークレーンズ

9月1日(金)  相模原パークレーンズ

3日(土)  春日部ターキーボウル


以上になります✨


トーナメントは一旦お休みですが、

平日はパーク、週末は各ボウリング場さんにお邪魔して楽しいボウリング時間を皆様と((o(´∀`)o))


ご縁がありまして、

今年も熊本の火の国オープンに参加させていただき、

またトドロキボウルさんでの奈良オープントドロキカップに初めて参加させていただきます⭐︎



そして、、、

小田急も今年もイベントに現地入りします(*・∀・)


今年はイベント期間が長いので、

土曜日受け持ちます( ´艸`)


ぜひ、皆さま、奮って会場に遊びにいらしてくださいねヽ(≧▽≦)ノ



厳しい暑さが続きますが、、、


皆さん水分摂って体調に気をつけましょう♪



しかし、、、ほんとに暑い。。。(* _ω_)... 






そして、、、



ルブタンのバッグ。





素敵♪


色んな記念を兼ねて🎁

いつもありがとうございます。


私が長距離などで安全に車に乗れるのもFONTEさんのおかげです。




たくさんの皆さんに感謝。


ありがとうございます。




*今日の小さな幸せ*
「大会期間中、、、」

みんなでご飯♪


そ、谷川章子プロも合流しました( ´艸`)


やっぱり、この4人は最高です♪

ずっーと笑いっぱなしでした( ̄∀ ̄)


試合に出ていなくとも、

いつも応援してくれて、、、、


ずっと一緒にいたからこその絆は深いものです。



色んな方に聞かれますが、、、


見ての通り、谷川章子プロは元気に健在で、お仕事頑張ってます❣️