無事に昨日相模原パークレーンズで開催され、


満員御礼で終えることができました。


ケーキに、くす玉に、花束。


私が自分で進行もやったので笑( ´艸`)


サプライズも何もありませんでしたが、


皆さんに祝福していただき、とても幸せな1日でした✨



またこのような時間が過ごせるように、


今シーズンも頑張ります♪



そして、


先週末、ラウンドワンドリームゲーム2023、


高津店のチームで投球させていただき、


優勝することができましたヽ(≧▽≦)ノ




皆さんの頑張りに何度も救われ、


午後の部はみえ川越インターチェンジ店の皆様と投球させていただき、


残念ながら、1回戦敗退でしたが、


久しぶりの各店舗の皆様とのチーム戦♪


楽しい1日でした((o(´∀`)o))


開催いただきました、ラウンドワン様をはじめ、

ご参加いただいた各店舗の皆様に感謝申し上げます。


ありがとうございました。



そして、小田急グッズの実物が届きました♪


ウェア✨




めちゃくちゃ良い出来♪




そして、ジャンパー↓




今年のは、かなりの薄手です!


冬にこれ1枚は寒いかもしれませんが、

今の時期はちょうど良いです✨


Tシャツ↓




シャミー↓




表面がビニール素材でできてるので、

意外と拭きやすいです✨


そして、タオル↓




なんか、、、私の色合いが地味、、、笑


手拭いみたい。。。これらの色合いは各プロによって異なりますが、全部ABSが決めてるので、、、^^;


マグカップ↓




シール↓



ワッペン↓




そして、、、噂のキーホルダー笑

昨年は皆様のご協力のおかげで、小田急の売り上げランキングにまでランクインするくらいでした♪




それから、


私のカスタマイズシューズ✨↓


めちゃくちゃ色が可愛いです。


今のクラシックのピンクより濃いめで🩷



小田急の展示品となるので、


それまでは履けませんが、、、(>_<)


皆さんもご自身の好きなカラーでカスタマイズ❗️


いかがですか?



それでは、今週の東海オープン、来週の大岡産業レディーストーナメントと連戦、


頑張ってきます( •ω•ฅ)



*今日の小さな幸せ*

「富津スターレーンさんで」



Pリーグの優勝お祝いのケーキをくれました♪


皆さんありがとうございます✨