日頃より応援してくださってる皆様のおかげで、


9年ぶりの優勝をすることができましたヽ(≧▽≦)ノ


前回の優勝も節目の50戦✨


そして、今回100戦で✨



こんな長くPリーグに出させていただき、


次は出れるのかどうなのかドキドキしながらずっと出場させていただいてました✨



若いプロもどんどん入れ替わり立ち替わりで入ってきて、


ほんとに今でもPリーガーでいることが奇跡だと思っています。



設立当初から、


会場のセンターは田町ハイレーン→川崎グランドボウル→そして今のアイビーボウル向島と変わり、


スタッフの皆様のお力添えには毎回収録毎に感謝しております。



この先、いつまでPリーガーとしてあの場に立てるかわかりませんが、


これからも皆様応援よろしくお願いします✨




わぁい❣️嬉しい❣️


やっとこの写真お見せできる♪



そして、、、


この優勝記念大会を相模原パークレーンズで行うことになりました✨


7月17日の朝9時から開催します❣️


日程がなかなかなくて、ここの日で朝からしかありませんでした^^;


朝早くになりますが、1シフトのみの開催です♪


Pリーグで限定発売となった100戦記念のTシャツも抽選賞としたり、ワイワイ楽しい大会にしたいと思います❣️



皆さんのご参加お待ちしてます♪






そして、明日からは熊本のパスカワールド宇土さんにお邪魔します✨


いつもお世話になってる吉田店長が60歳になるお祝いも兼ねてのプロチャレンジです( ´艸`)


そして、翌日は今年も桃園シティボウルさんにお邪魔します✨



よろしくお願いします((o(´∀`)o))



どうか飛行機が揺れませんように。。。。



*今日の小さな幸せ*

「ケーゲルの新作ウェア♪」




もちろん、365で✨



もちろん、蠍座で✨


自分のモチーフで作れるユニフォームいいですね((o(´∀`)o))