明日3日のひな祭り♪


先日の東京体育館でのクワタカップ決勝戦の模様が放送されます( ´艸`)


 

 


月曜日には、めざましテレビとかでも取り上げられておりましたが、、、


他局のため、エキシビジョンのことは放送されませんでしたので、


今回のスッキリで、ガッツリ放送していただけるのではないかと期待しております♪


ぜひ、皆さんご覧いただけたらと思います( ̄∀ ̄)


サングラスの桑田さん、カッコ良いです✨





さて、

決勝戦の翌々日は、


ラウンドワンの上尾で選抜大会でしたが、、、



3位2回は精神的にかなり落ち込みます。


自分が悪いんですけどね、、、


ただ、次回は6月の南砂なんですが、、、

正直に言うと、もうここまで3位ばかりだと、通過する自信もなくなり、、、


この選抜に出ることの恐怖感も徐々に積み重なって来ていて、、、


次の南砂のことを考えると心臓がギューとなってしんどくなるので、、、


この決勝大会への出場は諦めて、他のトーナメントに力を注ごうか、、、


ちょっと悩んでます。。。





2月があっという間に過ぎて、、、


気がついたらもう3月✨



今週末は、コロナキャットボウル沼津店へ♪



そして、11日はろくたんとの楽しいラウンドワンのスペチャレがあります♪




私自身もめちゃくちゃ楽しみです♪


皆さん、奮ってご参加ください((o(´∀`)o))



そして、今月⭐️


すごいボールが発売されます❣️


私自身も、

絶対、今月このボール投げる!すでに予約済みです笑

 

 

チームキャプテンの市原プロが先日、ひと足先に投球し、、、


平和島さんでの3ゲームプロチャレンジで驚愕な、

300.277.279

というオールナインコールの恐ろしいスコアを叩き出しました笑


今、ABSでもザワザワしていて、Twitterに動画ついてます笑( ´艸`)


ぜひ、ボールの購入をお考えの皆様、

動画をご覧いただいてご購入をご検討ください!




*今日の小さな幸せ*

「かやプロと岩見プロから、、、、、」

ラウンドワン選抜の時、

「クワタカップの実行委員お疲れ様でした✨」

と、かやプロからスタバのプレゼントを貰いました^ ^



3位で悔しかったと思いますが、当日、バタバタと走り回っていた私のことを見てくれていたんですね。


かやプロ、ありがとう。

そして、岩見プロからも当日、手土産のお饅頭をいただきました。岩見プロもありがとう。



今大会、実行委員会をやらせていただき、

大会の運営の大変さを身に染みて感じましたが、

舞台が舞台なだけにやり甲斐も大きく、

見に来ていた男子プロの数人にも、

あとはボウリング業界外で、

桑田さんをはじめ、アミューズの皆さん、

またスッキリチームの皆さんから、業界内にいると普段聞くことのない有難いお言葉をたくさんいただきました。


ボウリング界の中だけでは判断がつかなかった自身の考え方なども、業界外の方達と話したり接したりすることにより、

色んなことが見えてきて、違う角度から知ることができて、気持ちが前向きになることがたくさんあります。


それは、以前サニーサイドアップで面倒見ていただいてた時から勉強になっていた部分だったので、


今回も改めて身に染みました。


こういうことは大切ですね。

ほんとたくさんの皆様に感謝です。