昨日、


無事に東京体育館での最終日が終わりました✨


めちゃくちゃ感動して、、、


この会場を作ってくださったたくさんの関係者の皆様に、頭が下がりっぱなしでした。



7000人の迫力はほんとに凄すぎて、


ライブ前のような空気で、ボウリングのトーナメントがほんとに行われるの?


と思うくらいの特別な空間でした( ´艸`)



そして、


桑田佳祐さんのお誕生日当日✨



そんな素敵な日に、


今回も有難いことに、、、


エキシビジョンを投げさせていただきました((o(´∀`)o))



もちろん、スッキリでご一緒させていただいた、


槙野さんも義堂さんも、、、、、


そしてなんと!加藤浩次さんも!!!



桑田佳祐さんとスッキリチーム✨


vs


姫路プロ 私

(前回のヒカリエに続いてww)


の戦いでした♪



この模様は、後日スッキリで放映されると思いますので、、、お楽しみにしていてください(*・∀・)




Yahooの記事の、


この桑田さんのフォーム、素晴らしいですね✨



こんなにニュースにも取り上げていただき、


ほんとに有難いです。





姫路プロと✨


こんな大舞台で、、、


前回のヒカリエと同様、


こんな私が、三冠の姫路プロと一緒に組ませていただくのは恐れ多いですが、


心強いダブルスパートナーです( ´艸`)

ありがとうございました☆


とても楽しかったです♪



改めまして、


スッキリの加藤さん、槙野さん、義堂さん、


桑田さん。


本当にボウリング業界のため、


お忙しいところありがとうございました☆



このようなイベントは、


プロボウラー冥利に尽きます。




決勝戦は、


男子も女子も、、、


最後まで息飲む戦いで、


実行委員としてもあの舞台でタイトルを獲れるのはほんとに羨ましい限りです。


斎藤プロ、大嶋プロ、おめでとうございました!




さてさて、


息つく間もなく、、、、



今夜リーグで、明日はラウンドワンの上尾店での選抜です❣️



頑張ってきます✨




*今日の小さな幸せ*

「薔薇肉♪」



綺麗♪




みんなで写真タイムでした笑