スッキリ放送ですヽ(≧▽≦)ノ


 

 



ここまで、4回に渡り、
放送してくださり、

ボウリングを地上波のコーナーにしていただいたこと、、、感謝します✨


色々このためにご尽力いただいた、
関係各位の皆さん❣️

そして、槙野さんと義堂アナウンサーに感謝です。

私としても、

大変勉強になり、貴重なお仕事を務めさせていただきました✨



そして、

いよいよ、、

今週末✨

クワタカップの決勝大会が、東京体育館で行われますヽ(≧▽≦)ノ


ドキドキ、ワクワクですね♪


実行委員会としてもここまで携わらせていただきましたが、、、

ほんとにたくさんの皆さんの力が加わって、
開催されます。

明後日のの準決勝を通過のアマチュア選手の皆さんも

出場プロボウラーも、、、

皆さん頑張ってください❗️


先週末は、

福岡の楽市ボウルさんで、

たくさんの皆様にご参加いただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ほんとにいつもありがとうございます✨




3月のスケジュールです

  2日(木)  相模原パークレーンズ
  3日(金)  相模原パークレーンズ
  4日(土)  コロナキャットボウル沼津
  6日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
  7日(火)〜8日(水)  収録
  9日(木)  相模原パークレーンズ
10日(金)  相模原パークレーンズ
11日(土)  ラウンドワンスペシャルチャレンジ(吉祥寺店)ろくたんと💕
16日(木)  相模原パークレーンズ
17日(金)  相模原パークレーンズ
20日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
23日(木)  相模原パークレーンズ
24日(金)  相模原パークレーンズ
27日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
29日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ
30日(木)  相模原パークレーンズ
31日(金)  相模原パークレーンズ

4月1日(土)  南平グランドボール

以上になります✨

3月は色々と忙しい時期になりますが、
体に気をつけて皆さんお過ごし下さい。


詳細に関しましては、
各ボウリング場または開催先にお手数ですが、
お問い合わせくださいm(_ _)m


来月は、

初のろくたんとのスペシャルチャレンジです♪

春休みでボウリング場もいっぱいだと思うので、
予約必須です❣️

よろしくお願いします✨





トルコ・シリア地震、、、


犠牲者の数が日に日に増えていて、

見てるだけで苦しくなります。


日本では特に他人事ではないですよね。。。


一日も早い復興と、これ以上犠牲が出ないことを願います。






*今日の小さな幸せ*

「福岡で、、、」

美味しいもの、盛りだくさん✨



噂の明太フランスパン🥖

テレビでも取り上げられたという話題のパン!

いただきました♪

めちゃくちゃ美味しかったです。




あと、明太たまごサンド✨


絶対美味しい組み合わせ( ´艸`)


そして、、、


福岡限定!!




うまかっちゃんのからあげくん( ´艸`)


ご当地のなんですね〜❗️


飛行機も満席で、、、福岡、賑わっていました((o(´∀`)o))


皆さんありがとうございます♪