雪予報が出てますが、、、


どれだけ降るのかしら、、、、、




さて、そんな明日、

前回の続きで、いよいよマイボールを持ちます❣️


槙野さんと辻岡アナウンサー( ´艸`)



日本テレビ系列

「スッキリ」

9時30分頃からコーナー始まる予定です✨


是非ご覧ください❣️


 

前回もたくさんの方にご覧いただき、


見たよ〜と声かけていただきました♪


このようなコーナーで、1ヶ月弱とはいえ、

取り扱っていただけるのは大変有難いです。


ほんと、桑田佳祐さんには感謝。

ボウリング業界で恩返しをしなければいけないのですが、、、うーん。。。



東京体育館も楽しみです♪





さてさて、


今週末は長崎の諫早パークレーンにお邪魔します((o(´∀`)o))


今年初の九州✨


そして、来週末は昨年もお邪魔させていただきました、楽市ボウルさんへ((o(´∀`)o))


こちらも九州✨


九州の皆さん、お会いできるの楽しみにしています( ̄∀ ̄)




先日、


大変有難いプレゼントをいただきました♪




噂のエアドッグ♪


しかも、ミニなので車載対応型です^ ^


ちっちゃな空気清浄機は車内で使っていたのですが、

それとは比べ物にならないでしょうね、、、


だんだんマスク規制なども緩和されてきそうですが、

油断できないので、、、


さっそく使わせていただきます( ´艸`)


そして、、、


私は知らなかったんですが、、、


今、密かにブランドをあげているお米だそうです✨




サキホコレ。


名前が素敵♪



美味しくいただきたいと思います♪


皆さん、いつもありがとうございます。



あ、、、


苺もいただいたんですが、、、食べちゃった笑( ´艸`)



東名ボールに来てくださった皆さん、

ありがとうございました✨





それでは、路面凍結などにお気をつけて、


今週もお過ごしください❣️



*今日の小さな幸せ*

「新しいバッグきたよー」

私はこの2種類使います♪



自立型、かなり使いやすい♪

ネイビーも購入しよーかなー♪


そして、赤の3個入りもちょっとピンク寄りの色合いで可愛らしく、


淵もしっかりしてるので、へたりにくいです♪


ぜひ、ボールバッグご購入を検討の皆さん、


一緒に使いませんか?(*・∀・)