クワタカップ、、、、、

残念ながら、36位で終わりました。

応援していただいた皆様、
期待してくださった皆様、
ありがとうございました。

悔しくて悔しくて、
気持ちが落ち込み、凹み、モチベーションやらも遠のいてしまったところ、、、

大会投げ終わったあとに、そのまま収録に行ってきました。


日本テレビ「スッキリ」の
クワタカップのコーナーです✨


準々決勝に進めないまま、行き場のない残念な気持ちを持ったまま収録に向かったので、、、

ちゃんと元気にやれたかな、、、

ちょっと記憶にありませんが、、、(* _ω_)... 


それでも、

東京体育館という素晴らしい舞台を用意していただいた上に、

このように地上波の情報番組で取り上げていただき、

ボウリングをコーナーにしてくれました。

ほんと、桑田佳祐さんに感謝です。
 

そんなお気持ちに応えるべく、

下を向きたくなるような成績で、辛くともしんどくとも、

私なりにしっかり務め上げたいと精一杯撮影してきました。




槙野さんと辻岡アナウンサーのお2人は、

とても優しく面白く、また、ボウリングに一生懸命取り組んでくださいました✨


お忙しい貴重な朝のお時間ですが、

ご覧いただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




今月は有り難いことに目がまわるほどのスケジュールで、


火曜日もラウンドワンの選抜が控えています。


頑張ります。



クワタカップの応援、

本当に有難うございました☆



 2月のスケジュールです。


  2日(木)  相模原パークレーンズ

  3日(金)  相模原パークレーンズ

  4日(土)  東名ボール

  6日(月)  花キャベツリーグ

  9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

11日(土)  諫早パークレーン

13日(月)  花キャベツリーグ

16日(木)  相模原パークレーンズ

17日(金)  相模原パークレーンズ

18日(土)  楽市ボウル箱崎

19日(日)  楽市ボウル久留米

20日(月)  花キャベツリーグ

22日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ

23日(木)  相模原パークレーンズ

24日(金)  相模原パークレーンズ

26日(日)  クワタカップ2022→2023 東京体育館

27日(月)  花キャベツリーグ

28日(火)  ラウンドワン選抜(上尾店)


3月2日(木)  相模原パークレーンズ

3日(金)  相模原パークレーンズ

4日(土)  コロナキャットボウル沼津


以上になります。

詳細に関しましては、

各ボウリング場または開催先にお問い合わせくださいm(_ _)m



しばらくトーナメントもお休みになりますね。


しっかり気持ちを持たないと。。。




*今日の小さな幸せ*

「今年の新しいシューズが」

今年は、今までにないベース色✨

めちゃくちゃ可愛いピンク^ ^




これを履いて頑張ります❣️