来週、

いよいよクワタカップ2022→2023のプロボウラーの予選が開幕となります( ´艸`)

上位3名に残って、、、

東京体育館に行きたいヽ(≧▽≦)ノ



全日本の上位に食い込むのと同様に、

かなり厳しい戦いになると思われます!


皆さん、応援よろしくお願いします✨


情報番組の「スッキリ」でも、

桑田佳祐さんの素晴らしいお便りが( ´艸`)



以前から何度もお話してますが、、、


このような地上波の情報番組で定期的にボウリングがスポーツ競技として取り上げていただけるのは、、、


桑田佳祐さんのような素晴らしく偉大な方が伝えてくださらなければ、


残念ながら、ボウリングはまだ取り扱ってもらえません。。。



そこにしっかりあやかって、、、


この機会に、

あ!明日ボウリング行こう!という方や、

クワタカップ見にいこうかなと思ってくださる方が増えていただけるように、


私もプロボウラーの一員として自分のできることをしていきます^ ^



まずは、開幕戦❣️


桑田佳祐さんのアルバムを聴きながら、、、


頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



その前に、


今週末は、千葉の富津スターレーンさんから、

翌日の日曜日は、京都のMKボウル上賀茂さんにお邪魔します!


開幕戦の前に、


皆さんとの楽しいボウリング時間、

楽しみにしています♪



週明けより、


寒波の影響で、関東は最低気温が−5°とか…

いや、、寒い。。。


クワタカップの開催期間中でもあるので、


投げる前までしっかりと体を温めてパワーを温存したいと思います^ ^



皆さんも、気をつけてくださいね☆




*今日の小さな幸せ*

「先日、、、2〜3年ぶりに、、、」


3人揃っての再会♪



あっこプロと由香梨プロ✨


ルミプロはちょっと諸事情で来られなくなってしまったので、、、4人ではまたお預けになりましたが。。


あっこプロのショート、イメチェン✨


試合には出ていないけど、岡崎グランドボウルでの勤務に励み、元気に頑張っていました❣️


めちゃくちゃ楽しいガールズトークで、時間が足りませんでした笑


会えていなくても、これだけ付き合いが長いと、

久しぶりに会っても変わりなく、最高の充電時間でした❣️


みんないつもありがとう^ ^