先日、

今年もよろしくお願いします勢揃いプロチャレンジが
相模原パークレーンズで行われました^ ^

毎年、受付開始すぐにキャンセル待ちをいただけるほど、有り難く皆さんに来ていただける大会で、

特に今年は、
江頭マネージャーが最後ということもあり、

シフトの間には、
セレモニーも簡単に行いました。

不慣れでありながら、
今回の大会の進行もマネージャーに代わってやらせていただきました。

みんなからお花を渡させていただき、
所属プロおよび契約スタッフ全員での最後の集合写真です。



全員が揃って綺麗に笑ってる写真がなく、、、笑


中里社長に関しては、

江頭マネージャーへの挨拶時に、

涙をこぼされたので、この写真でも笑顔がありません^^;


私は、大晦日の駅伝の最終区間を、

同じボックスで4ゲーム2人で投げさせていただき、


最後のゲーム時に、

「名和さん!よし、これが最後のゲームだ!楽しく笑顔で投げようヽ(≧▽≦)ノ」


と言われ、逆にこれで大粒の涙を流しながら、

1ゲーム投げさせていただきましたww


なので、この日は、司会進行もあったので、

泣かないように食いしばっていましたが、

マネージャーが挨拶時に少し涙を流されてた時には、


他の所属プロもみんなウルウルしちゃって、、、


なんせ、江頭マネージャーはどんな時も笑顔で、

絶えず前向きで明るく、みんなを元気にしてくれていて、

泣いたところは見たことがありませんでしたので。



今月に入り、出勤してもマネージャーがいないだけで、

フロントや事務所の雰囲気や空気は全然違く、


江頭マネージャーの存在の大切さや大きさを、

前からわかってはいましたが、、やはり痛感しています。


私は、17年ほど江頭マネージャーにお世話になり、

わがままをたくさん聞いてもらい、

時には言い合いになったこともありました。


それでも、最後は必ず笑顔で、

頑張ろう!と言ってくださっていました。



江頭マネージャーが居なかったら、

私はおそらくパークを辞めていた時期もあったと思います。


それは、私に限らず、

他のプロもみんな感じていることであるはず。



この大会の時に、


「お正月を、41年ぶりにのんびり家族と過ごせたよ^ ^」


と満面の笑みで話していて、


これからは、今までの分、気楽にのんびりご家族の皆さんと楽しく過ごしていただきたいと思いました。



またゆっくり江頭マネージャーとお話する時間が欲しいな✨



「名和さんが優勝したら、必ず優勝記念大会には来るからね!だから、まだまだ頑張って!( ´艸`)」


と言ってくださったので、、、


なるべく早くその日を作れるように、

今年も頑張ろうと思います❣️



トーナメントで上位に残れば、必ず連絡くれて、

頑張れ頑張れ!と応援してくれてました。


江頭マネージャー、


今まで本当にありがとうございました。




私は、江頭マネージャーと同じセンターに入れて、

後輩としていれたことに感謝です。





正しいことを真面目にコツコツ頑張ってる人が、

特に報われにくいこの業界ですが、


それでも頑張ります。



今週末は


知立イーグルボウルさんにお邪魔します((o(´∀`)o))


昨年スケジュールの関係でお伺いできなかったので、


今年初のよそでのチャレンジとして、

楽しみにしています✨


皆さんのご参加お待ちしてます✨






*今日の小さな幸せ*

「新しいバッグが出るー❗️」


ずっーとABSに新しい最新の形のボウリングバッグの生産をお願いしていて、

やっと今月末に発売となります((o(´∀`)o))




しかも、900グローバルヽ(≧▽≦)ノ


わぁい!皆さんお揃いでどうですか?

ボールブランドのバッグは珍しいので、、、特にグローバル( ´艸`)

是非この機会に✨


今年も900グローバルキャプテンを務めさせていただくことになりましたので、


今シーズンもグローバルと共に頑張ります✨