皆さん、

新年あけましておめでとうございます⛩

昨年も応援していただきありがとうございました✨

本年もどうぞよろしくお願いします^ ^



この年末年始も例年通り朝から怒涛のスケジュールで、、、無事に勤務を終えました、、、
年々、体にキツくなってきておりますが、、、


昨日の元旦も恒例で、
朝から皆さんありがとうございました( ´艸`)


また、

一昨日の12月31日で、
定年の60歳になりました相模原パークレーンズに41年勤務していた、

江頭プロマネージャーが、プロボウラーのライセンスも返上し、

当センター相模原パークレーンズも退職することとなりました。

私たちみんな、江頭マネージャーに辞めてもらいたくなかったのですが、

私は2〜3年前から、定年になったら辞めるよと話を聞いていたので、、、

ほんとにこの日を迎えるのだと思うと、寂しくて、、、

また相模原パークレーンズの大黒柱で、みんなの色んな相談やわがままをきいてくれていた立場にあったので、

今後の相模原パークレーンズが心配です。。。


最後の駅伝は、

同じボックスで一緒に投げることができて、
光栄でした。

マネージャーに良いスコアでの私を最後見ていただきたい一心で投球していたら、

4ゲームで1003点打ち、7位からまさかの大逆転で、
私のチームが優勝しましたが、、、笑ヽ(≧▽≦)ノ 


プロボウラーとしての最後の江頭マネージャーの投球姿は、感慨深いものでした。

この日は、
時本プロが、相模原パークレーンズと契約して以来、
初めてこの大晦日の駅伝に参加してくださっていて、

ワッペンをつけた江頭マネージャーと、
みんなで最後の記念撮影です♪



今月の7日の、

今年もよろしくお願いします勢揃いチャレンジでも江頭マネージャーは投球しますが、


プロボウラーとしての江頭マネージャーの姿はこの日が最後でした。


ほんとに長い間お疲れ様でした。

夏休みも冬休みも有給も取らず、

ずっと相模原パークレーンズに尽くしていただいたので、


この後は、ゆっくりとご家族の皆さんで楽しい時間をお過ごしください。


今まで本当にありがとうございました^ ^



2023年も、


皆さんにとって良い年になりますように✨




*今日の小さな幸せ*

「北小金ボウルさんで、、、」

昨年最後のチャレンジを北小金ボウルさんにお邪魔させていただき、

当日クリスマスイブということもあり、

センターさんから有難いギフトを( ̄∀ ̄)



ありがとうございました^ ^

今年もよろしくお願いします。