全日本が終わりまして、


残念ながら、第1シードには届かず、

年間ランキングが20位で終了しました。


全日本は3位で終えることができましたが、

ステップラダーでの敗退が、ずっと心に残り、

悔やみ、気持ちが折れたままです。


気持ちを切り替えなきゃいけない。

いつまでも引きずってるわけにはいかない。


わかってます。


けれど、全日本のあのタフなコンディションを33ゲーム投げ抜き、

あの順位まで登り詰めてテレビ決勝までいけたのは、

最初で最後だったかもしれない。


長年夢を見ていた選手権者のタイトルを獲れるチャンスはもうこないかもしれない。


ずっとそう思いながら投げていました。


あの敗退でそのチャンスもシードもすべて失い、

気持ちはずっーと真っ暗闇を歩いてる感覚に陥っています。


これは、時間を使って自分で何とか脱出しなければいけない。


他の人に何か言われてどうにかできることではないこと。充分わかってます。


50周年記念の優勝決定戦を1ピン差で逃した時も

しばらくは気持ちが立て直せませんでした。


またその暗闇を、あの日以来のテレビ決勝で味わい、

いつになったら報われるのか。

いや、報われる時なんか来ないかもしれない。


色んなことを考えながら、

それでも有難いことに仕事は続くので、

日々淡々と過ごしています。



この1年、


応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


今年は、自分の投げ方の悪い部分の中で、

ずっーと直せなくてそれでも向き合ってこなかった部分に重きを置き、

長い時間かかっても直していこうと決めて、

ようやく、後半になってそれが少しずつ芽が出てきたかなと感じました。

それまでは、挫けそうになり、、、いやむしろ挫けてましたね、、、

もう試合に対して恐怖しかありませんでしたが、


それでも応援してくださってる皆様の温かいお言葉に何度も救われました。


いつも本当にありがとうございます✨



そして、全日本をいつも支えてくださっている、

ISPS様。会場センターの東大和グランドボウル様。


たくさんの皆様に感謝します。



来年は、


ラウンドワンのトーナメントも復活し、


1月からその選抜が始まります。


そして、クワタカップの予選会も始まります。



1月のスケジュールです。


  1日(土)  相模原パークレーンズ

  5日(木)  相模原パークレーンズ

  6日(金)  相模原パークレーンズ

  7日(土)  相模原パークレーンズ(今年も宜しく勢揃いチャレンジ)

12日(木)  相模原パークレーンズ

13日(金)  相模原パークレーンズ

15日(日)  知立イーグルボウル

16日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

18日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ

19日(木)  相模原パークレーンズ

20日(金)  相模原パークレーンズ

21日(土)  ITSボウリング(一般参加不可)

              富津スターレーン

22日(日)  MKボウル上賀茂

23日(月)  クワタカップ前日練習

24日(火)〜25日(水)  クワタカップ(女子 ポートボウル)

26日(木)  相模原パークレーンズ

27日(金)  相模原パークレーンズ

28日(土)〜29日(日)  新春ミックスダブルス(品川PHBC)

30日(月)  相模原パークレーンズ

31日(火)  ラウンドワンGCB2023 予選会(前橋店)


以上になります✨


来年も元旦は相模原から始まります(* _ω_)


後半にかけてはまたバタバタと駆け巡らせていただきます♪


今日は今年最後の外でのチャレンジ✨


北小金ボウルさんです( ´艸`)


寒気の影響で、積雪に見舞われ、大変な地域もありますが、、、


どうか皆さま温かくしてお過ごしください^_^


そして、来年のパークレーンズのカレンダーが出来上がりました( ´艸`)


一昨年から、所属プロを全員掲載してもらうようにすべてのページの写真を私の方で企画をしていましたが、


今年は後半に怒涛のトーナメントラッシュで

バタバタと時間もなく、


中里社長の意向で、


なんと、、、ビックリ。。。




1月から12月まで、、、、、


All 私です(^_^;)


カレンダーの名前もいつの間にか私になってるし、、、


パークの会員更新時に貰えるのですが、

私だけならいらないと言われる方もいるかもしれませんm(_ _)m笑


販売も随時していくようなので、

ぜひみなさんよろしくお願いします^^;




それでは、


素敵な週末を🎄






メリークリスマス🎁






*今日の小さな幸せ*

「全日本の相棒」

今年のお誕生日にいただいたこの子。



ゲーム数も多く、

夜寝る前にこの子でケアをしていました^ ^


小さくて持ち運びしやすく、

翌日も朝からしっかり体を動かせたので、

効果は抜群だったと思います。


筋膜リリースのケア商品は、他にもファイテンのを使っていますが、


また効果は違うように感じました✨


色々私のことを考えて、このようなものをいただけるのも大変有難いです。


大会時の必須用品がまた一つ増えました( ´艸`)