狐ヶ崎ヤングランドボウルさんの翌日。

ポートボウルさんで20周年記念大会を開催していただきました^ ^

入口から風船飾り🎈




たくさんの協賛品✨


















ポートボウルのアイドル、

れいちゃんもお手伝いしてくれました♪




グリコ様からもアイスのご提供( ´艸`)



各メーカーからも異例の数の協賛品^ ^




たくさんの皆様にご参加いただき、

貴重な時間をこの大会に使って頂いてありがとうございます✨



黒田アーサーさん、ブラザーコーンさんもご参加いただきまして、


そして扇さんが豪華にMCをしてくださいました( ´艸`)





ほんとに感謝しかありません。



20年頑張ってきて、このようにお祝いしていただき、


私たちは幸せだねとみんなで話していました。


狐ヶ崎ヤングランドボウルさん、

そしてポートボウルさん、


日頃よりお世話になっているセンターさんで、

このようにお祝いをしていただき、


たくさんご協力いただいて心から感謝申し上げます。






各ボウリング場のご支援、そしてボウリングファンの皆さんの応援があっての私たちです。


それらがなければ、

私たちプロボウラーは存在できません。


私たちもこれから先、いつまで頑張れるかの保証はありません。


最近、特に、この試合が最後の試合かもと、、、


1試合1試合が崖っぷちのように感じながら投球しています。


なので、これから先、

気持ちや体力、モチベーションが保つ限りは頑張っていきますので^ ^


応援よろしくお願いします✨



この2日間、


普段のチャレンジとはまた違って、

ほんとに幸せでした( ´艸`)


同期のメンバーともこうして集まれるのもなかなかないので、


みんなと色んな話を改めてできて、

20年経ってもこの人数で頑張れてることが励みでもあります。




まずは、

来月のトーナメントに向けて、、、、


気持ちを整えていきたいと思います✨




最後に、、


桑田佳祐さんからもお花いただきました^ ^




感謝感謝です。


1日も早く体調が回復されます様に。

お祈り申し上げます。





*今日の小さな幸せ*


はすべてが幸せだったのでお休みします( ´艸`)