六甲クィーンズより戻りました✨


残念ながら、

今年も予選落ちしてしまいました。。

後半6ゲーム目、

299惜しくもジャスト9が残り、、、

パーフェクト逃しました。。。

久しぶりの9コールだったので、もちろん狙ってはいたんですけど、、、

冷静に投球もできたつもりでしたが、、、

ついてなかったですねーm(_ _)m

その時の投球ボールは、
ドリームシフトでした✨


また出直します。





コロナ禍以来、

六甲クィーンズでは久しぶりの有観客での予選となりました❗️


たくさんの皆様に拍手を送っていただき、

本当にありがとうございました。


そして、

ご開催いただきました関係各位の皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。

神戸六甲ボウルさんには、

9月のMKチャリティカップの翌日にまたチャレンジでお邪魔する予定です✨

いつも、選手ファーストのトーナメントの場を作っていただき、

心より感謝申し上げます。




そして、

私、今年で20周年です❣️


そこで、

兼ねてより、同期の現役選手で考えていた20周年記念イベントを行うことが決まりましたヽ(≧▽≦)ノ




日付は8月14日の日曜日。


場所はポートボウルです( ´艸`)


お盆の忙しい時ではありますが、


投げるだけではなく、

ポートボウルさんのご協力もいただき、

いろんな楽しいイベント内容となっております❣️



また、


この前日には、


静岡の狐ヶ崎ヤングランドボウルさんでも、


植竹プロ、丹羽プロ、阿部プロ、そして私の4名の20周年記念チャレンジを開催していただくことにもなりましたヽ(≧▽≦)ノ






どのセンターさんも大変有難いです。




そこで、皆さんが疑問に思われると思いますが、、、^^;



なぜ、、、、


所属の相模原パークレーンズで大々的に記念イベントをしないのか、、、


簡単に言えば、


しないというより、、、していただけないが正しいですね、、、残念ながら。。。


これまでも、たくさんのお客様、他所のセンターの関係者の皆さんに、


パークで20周年記念イベントやらないの?と聞いていただきました。


なので、

誤解のないようにお伝えさせていただきます。




私は、パークレーンズには昨年から、


「来年、私自身20周年になります。パークも50周年だし、何かイベントやりませんか?」


と、何度か提案させていただいてました。


しかし、今年に入って何の話も会社から出ず、、、


で、しまいにはやる日程がもうないと言われました。




なので、


パークレーンズでは私の20周年イベントは特に行わない予定でした。



ただ、他所でこのようにやってくださる話が出てくるようになり、


パークとしても後付けになりますが、


10月あたりの週末に藤田麻衣プロと私のチャレンジが組まれ、


ここを20周年チャレンジにするそうですm(_ _)m


まぁ、もう散々他所でやっていただいた後になりますが。。。m(_ _)m




正直、


私としましては、


15年以上所属プロとして勤務し、


1番最初に大々的にイベントとしてやっていただきたい気持ちでいっぱいでした。

日頃パークに足を運んで下さってる皆様や、パークへの恩返しにもなると思ったからです。


だから昨年より提案をし続けていました。


ただ、これもやるやらないの最終決断は、パークが決めることなので。


パークとしては私の20周年記念をイベントとして行う必要はないものと判断したと受け取っております。


残念ですが。。


今までパークのために私としても色々頑張ってきたつもりですが、、、


このような時に、所属先が自分のことをどう評価しているのか手にとるようにわかります。


私の頑張りはまだまだパークにしたら足りなかったんでしょう。。


正直、、、今回は、割とショックで、、、



なので、


きちんとお祝いをしようと私のために動いてくださってるセンターさんには、


全力でその気持ちに応えてイベントを務めたいと思います^ ^



ということで、


パークでやらないわけではなく、むしろ、

私自身、散々提案していたことは誤解のないようお願いします。


それに応えていただけなかっただけです。


皆様にもご心配をおかけする形になると思ったので、

この場で説明させていただきました。





それと、


20周年記念ウェアも、


私自身でABSさんと今作成中です✨


パークから販売予定ではあります。


早々に作れなかったのは、

小田急の方が先だったのでこのようになりました。



もうすぐで出来上がる予定ですので、

今しばらくお待ち下さい❣️



私の好きなボウリングシャツと、通常シャツで同じデザイン物を2パターンで作成する予定です( ´艸`)



ポートボウルさんや狐ヶ崎ヤングランドさんでの

イベントまでには間に合うといいなと思ってます✨




よろしくお願いします❗️



今週末は、


柿田川パークレーンズさんにお邪魔します✨



そして、今月末には大岡産業のトーナメントが予定しています✨



前夜祭などにも参加予定です^ ^



今回の六甲の悔しい気持ちを、

ぶつけていきたいと思います❣️



応援よろしくお願いします✨



暑さ厳しい夏が始まりそうで、


またグズグズ天気が続くそうなので、、、


皆様、体調には気をつけてくださいね(⌒▽⌒)




六甲クィーンズ中に、


日本を揺るがすあってはならない事が起きてしまいました。


このような世の中でも、試合が投げれて、イベントも行ってもらえて、、、


改めて有り難く感謝です。




*今日の小さな幸せ*


「新しいウェア✨」


キャプテンサンタとのコラボウェアがABSから販売です❣️






他にも色んな柄や色がありますので、

要チェックです♪


六甲クィーンズで着用しました♪