36位で終わりましたm(_ _)m

せっかく、予選後半で打ち上げて、、、
準々決勝まで進めたのに、それが何にも結果につながらず、終わってしまいました。。。


今大会も、有観客となり、
徐々に後ろのお客さんに見守っていただける環境に戻りつつあります。
たくさんの拍手ありがとうございました✨


新規トーナメントとして、
もっと頑張りたかったですが、、、



ご心配いただいてる帯状疱疹後神経痛がまだ体を蝕んでいて、、、

まだまだ完治には遠いですが、、、

それでも、試合に出れてる以上、
もっと良い結果を…と求めてしまいますね。

グリコの時よりはだいぶ楽に投げれるようにはなっています。


今大会も、

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ご開催いただきました、関係各位の皆様にも、
この場を借りまして、お礼申し上げます。



さて、
もう6月も終わり、その後はすぐに六甲クィーンズですね✨

六甲クィーンズも最近は、予選落ちが続いてるので、、リベンジしたいです( •ω•ฅ)


7月のスケジュールです。

  1日(金)  相模原パークレーンズ
  2日(土)  富津スターレーン
  4日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
  5日(火)  ラウンドワンライブチャレンジ
  7日(木)  前日練習(神戸六甲ボウル)
  8日(金)〜9日(土)  六甲クィーンズ(神戸六甲ボウル)
11日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
14日(木)  相模原パークレーンズ
15日(金)  相模原パークレーンズ
16日(土)  柿田川パークレーン
21日(木)  相模原パークレーンズ
22日(金)  相模原パークレーンズ
25日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
29日(金)  前夜祭(大岡産業レディーストーナメント)
30日(土)〜31日(日)  大岡産業レディーストーナメント(ボウルアロー八尾)

以上になります。

詳細につきましては、
各ボウリング場、または開催先にお問合せください。

7月はトーナメントが2本❣️
相模原の仕事を中心に動きます。

ランキング的にもそろそろ大きなポイントが欲しいところ✨

今夏も早くに梅雨が明け、
気候も猛暑になり、今日も外にいると滅入りそうなあつさですが、、、(^_^;)

皆様も、水分をしっかり摂って、
お体にお気をつけください。


今週末は、
久しぶりの富津にお邪魔します✨

楽しみ♪


*今日の小さな幸せ*
「ヘッドスパが最高過ぎました✨」

実は、、、アイキョーカップの前に10センチほど髪を切りました笑
また伸ばしてヘアドネーションも考えたのですが、、、ジンクスも終わりましたし、、、
暑くなる夏には結べる長さは欲しかったので^ ^

ただ、元々長いだけに誰にも気が付かれない笑



わかりますか?笑

これでも切りました笑笑