前回の帯状疱疹のご報告から、

たくさんの皆様にご心配をおかけしております。。。


発症した翌朝にはすぐに病院に駆けつけ対処できたので、

2〜3日は熱が出たり、
服が触るだけで痛み、
寝込むような状況になりましたが、

幸い、リーグなどもお休みさせていただき、

すぐ安静にしていたので、

グリコセブンティーンアイス杯も痛み止めを服用しながらですが、前日の公開練習には参加せずに、、、
出場することを判断しました。


あのような結果につながったのは、

万全な体制ではなかっただけに、
色んなことが相まって、、、
完投を目指しに出場した私にとっては思いもよらない9位という結果でした。


心配しながら、

見守ってくださったたくさんの皆様、

本当にありがとうございました。


今後は、

帯状疱疹後神経痛というものがあり、

今も右肩から疱疹が出た辺りまで、

神経痛の痛みが出ています。

よく動かす部分である故に、

早くても2〜3ヶ月、、、遅いと数年治るのにかかそうで、、、

当分はこの痛みと共に生活していかないといけないですね。。。

ボウリングもスウィングがいつものように全力で振ることができず、

私としても不完全燃焼な投球になりますが。。。


お仕事も、

体調をこれ以上崩さないように、

無理のないようにこなさせていただきたいと思っています。


温かく見守っていただけたらと✨



よろしくお願いします。


最後に、

グリコセブンティーンアイス杯のご開催に感謝します。

ありがとうございました。