昨日は、

小田急でのアメリカンボウリングサービスコラボイベントに行ってきました(*・∀・)


お天気の悪い中、

たくさんの皆さんが足を運んでいただき、

おかげさまで、現地販売していたグッズは即完売でしたヽ(≧▽≦)ノ


感謝です。




実は、

金曜日、右上半身に帯状疱疹が出まして。。。

ちょうど見えない所に発症したので、見かけではわかりませんが、、、

針の剣山でずっと叩かれてるような神経痛の痛みを伴い、

昨日の小田急のイベントも痛み止めを飲みながらの対応をさせていただきました。

痛み止めを飲んでも、一時的に緩和されるだけでしたが、なんとか乗り切れて無事に終えられて良かったです。


まだ発症して間もないので、

これからもっと広がり、痛みや熱、痺れが酷いと出てくるそうです。

どのぐらい酷くなるかわかりませんが、、、

状況によってはグリコも危ういですね。

金曜日も、投球しましたが、

ユニフォームが擦れるたびに、痛くて痛くて辛かったー。。。


ここ数週間が勝負ですね。

どうか、神経痛が長引いたりしませんように。。。
帯状疱疹後神経痛が特に辛いそうです。。。



短い時間でしたが、

ほんとにご来場、ありがとうございました✨



ユニフォームの色も、


きちんと青に修正されていました( ´艸`)


ユニフォーム担当の方にも感謝です。





6月のスケジュールです。


 2日(木)  相模原パークレーンズ

 3日(金)  BOWLEX 前夜祭(ヤングファラオ)

 4日(土)  アピナボウル篠ノ井

 5日(日)  ラウンドワンスペシャルチャレンジ

 6日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

 9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

11日(土)  パスカワールド宇土

12日(日)  桃園シティボウル

13日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

16日(木)  相模原パークレーンズ

17日(金)  相模原パークレーンズ

18日(土)  アルゴボウル

20日(月)  相模原パークレーンズ

23日(木)〜26日(日)  アイキョーホームプレゼンツ(アイキョーボウル)

27日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

28日(火)  ラウンドワンライブチャレンジ

30日(木)  相模原パークレーンズ

7月1日(金)  相模原パークレーンズ

2日(土)  富津スターレーン


以上になります✨



詳細に関しましては、

各開催先またはボウリング場にお問合せください。


6月も皆様とのボウリング時間楽しみにしています✨

ご参加お待ちしています。




皆さんもくれぐれもお身体に気をつけてくださいねm(_ _)m





*今日の小さな幸せ*


「沖縄の海」


  サラダカップは、2連覇達成できず5位に終わりましたが、、、


久しぶりの大好きな沖縄の海を見れました♪


梅雨真っ盛りだったのに、海見に行った時だけ一瞬パァーと晴れました!!奇跡!!


最高でした( ̄∀ ̄)