連休が終わりましたね( ̄∀ ̄)

私は、

愛知から始まり、パーク、宮崎とあっという間の連休で、
みなさまと楽しいボウリング時間を過ごさせていただきました✨

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました( ´艸`)



先週、小田急のオンラインショップで、

ボウリングコレクションの販売が開始されましたが、、、

実は面白い結果が出ました( ´艸`)


小田急のオンラインショップの中のランキングで、



ブルターニュのクッキーに始まり、


551の肉まん、、、


そして、、



なだ万の惣菜セットに続いて、



なんと!!!



5位に私のキーホルダーがランクインされてました笑笑


ヽ(≧▽≦)ノ



こんな有難くも面白い並びのランキングありますか?

笑笑


ABSの営業の方とも大笑いでしたヽ(≧▽≦)ノ



皆さんのおかげです✨


このランキングは、日々更新されるので、


翌日には変わっていましたが、いっ時は3位まで上がったそうです((o(´∀`)o))



しかし、面白すぎる笑笑



このキーホルダー、


バッグに付けても可愛いですよ❣️




ジャンパーも、シンプルでおススメ✨



タオルも✨来たよ!



マスクに、、、



Tシャツも( ´艸`)



そして、噂のキーホルダー笑笑




で、、


肝心のユニフォームなんですが、、、


実はこの写真を見てもらうとお分かりの通り、


ベースの色が間違えて印刷されてしまいました^^;


ほんとはもっと青々しい青で、サスペンダーがもう少し目立つ構成になってます。


色の方は修正し、ご注文いただいた皆様のところに届きますのでご安心ください✨


一応、全体としてはこんな感じです↓




ぜひ、ご検討ください✨


もっと綺麗な青になります❗️




で、この小田急のイベントも現地で行われます✨


新宿の小田急にて、


私は21日土曜日の13時より、現地にて対応させていただきます( ´艸`)


それぞれのグッズの実物も見れますので、

お時間ある方、是非遊びにいらしてください✨


お待ちしています( ̄∀ ̄)


詳細は、ABSのSNSなどをご覧ください✨




さてさて、



今週は、


いよいよ、  サラダカップで久しぶりの沖縄です❣️



連覇はもちろんのこと、


大好きな沖縄を久々に楽しみたいと思います♪


梅雨入りしちゃったけど、、、笑





*今日の小さな幸せ*

 「限定品のチーズケーキ✨」

メロンのチーズケーキ( ´艸`)

美味しかった❗️母の日で家族と食べました♪


お母さん、いつもありがとう。