先週、発売になりました❗️


桑田佳祐さんの昨年のライブツアーのDVD♪


ライブの臨場感満載で、

会場に見に行ったあの日が蘇ります✨




以前にも掲載しましたが、


このライブツアーの1日目のアンコール曲、

悲しきプロボウラーの歌唱中、


私がバックスクリーン映像で共演させていただいております( ´艸`)



その映像もバッチリ収録されています♪



ぜひ、皆さま、観ていただけたら嬉しいです( ̄∀ ̄)




ボウリング場へ行こう!と


大きく掲げてくださり、ボウリング業界のためにものすごいPRをしてくださっています。





しかし、残念ながら、、、


今回のこのライブツアーでのボウリング場に対する有り難いPRも、その場面が載っていたTwitterも、、、





ボウリング業界は取り上げて感謝することなく、


スルーし、他人事のようにそっぽをむく。


それがものすごく残念でした。




ほんと、、、この業界に居ながらも悪いとこだなと感じてしまいます。



自分達が実際に絡んだりしないと、他人事だと興味を持たず、

業界のためにしてくださってるそのことに感謝する人が少ない。


だから、いつまでもマイナースポーツのままでいる。



今まで縁があり、

色んなメディアや番組に出演させていただきましたが、そんな時もいつもそうでした。



それでも、今回のこの映像は

ボウリング業界のどのPRよりも影響力があり、

そのことがどんなに有り難いことか、、、


業界が気づかないことに私は残念でなりません。



共演させていただいたのが私だからでしょうか?


私が業界の推し選手じゃなかろうが、、、

気に入らないであろうが、



桑田佳祐さんがしてくださってる、

この行動には業界が感謝してそれに応えるべきであると思います。




とあるアイドルの名言を借りるのであれば、、、




私のことは嫌いでも、


このDVDは観てください!!



ですね( ´艸`)




ほんと、業界にプラスのことがあるたびに、その対応にガッカリさせられるのが現実です。





さて、


今週末は六甲ボウルさんにお邪魔します✨



皆さんのご参加お待ちしてます♪



※今日の小さな幸せ*

「女子力あがるプレゼント」


先日、私の大好きなジョーマローンのプレゼントをいただきました✨



気分上がりますねー♪