長崎より帰ってきました✨



今年、やっと2年ぶりに開催されました、


11回目の龍馬杯^_^


私は、招待プロとして第1回目からお招きいただいており、


3回目にパーフェクト優勝を飾らせていただいたことを今でも思い出しますヽ(≧▽≦)ノ



今年は惜しくも5位入賞でした。


最近、投げるのが不安になるくらい関西オープンから調子が悪かったのですが、


色々試してみて良さそうな練習が見つかりそれに励み始めてのこの結果だったので、


少し兆しが見えてきたかなと感じてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





今年の招待プロのみんなと✨




優勝した幸木プロはインタビュー中でいませんでした。



とうとう、最初からお招きいただいてるのは私だけになり、、、


期も1番上となりましてビックリ笑


頼もしく可愛らしい後輩たちと今回も楽しんで投球してきました❣️


コロナ禍からのこの開催に踏み切っていただいたことに感謝します。


諫早パークレーンの関係各位の皆様に、

心よりお礼申し上げます。




そして、今度の週末は、


神戸に行きます( ´艸`)



ここもまた香田幸子プロといつも楽しく投げさせてもらってるので今回も楽しみにしています♪


皆様のご参加お待ちしてます♪



花粉症の皆さん、


今年も辛そうで、、、(T ^ T)


頑張って乗り越えてくださいね。




*今日の小さな幸せ*


「前回は、、、、、」


エイプリルフールのイタズラでした( ̄∀ ̄)

ネタバレをしていなかったせいか、髪型が戻っていることに会ってから気づくお客さんがいて、、、


みんな、騙してごめんねヽ(≧▽≦)ノ


でも、大半の方が今のままがいいと言ってくださってましたww


ので、白髪が目立ってくるまではもう少し黒髪のままでいる予定です♪



新作のボールと( ̄∀ ̄)


密かにABSのTwitterでブーム化してるシリーズです笑