少しブログお休みしてました。





4月のスケジュールです。

  1日(金)  相模原パークレーンズ
  2日(土)  南平グランドボウル
  4日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
  5日(火)  ラウンドワンライブチャレンジ
  7日(木)  相模原パークレーンズ
  8日(金)  長崎入り
  9日(土)〜10日(日)  龍馬杯(諫早パークレーン)
11日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
14日(木)  相模原パークレーンズ
15日(金)  相模原パークレーンズ
17日(日)  神戸六甲ボウル
18日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
21日(木)  相模原パークレーンズ
22日(金)  相模原パークレーンズ
23日(土)  柿田川パークレーンズ
25日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)
28日(木)  相模原パークレーンズ
29日(金)  相模原パークレーンズ(朝)
              アソビックスあさひ(夜)
30日(土)  アソビックスかにえ
5月1日(日)  尾張一宮オープン(アソビックスびさい)

以上になります✨



4月は、いよいよ2年ぶりの開催となります❗️
諫早パークレーンさんでの龍馬杯((o(´∀`)o))

第2回の時に、パーフェクト優勝させていただいて以来なので、、

また龍馬杯勝ちたいなぁー✨



そして、GWの皮切りは、、、

アソビックスのセンターをチャレンジ及び一宮オープンで制覇させていただきます( ´艸`)

丹羽プロとの20周年もかねて回らせていただきますので、ぜひ皆様のご参加お待ちしています♪




まん延防止措置も解除されましたが、

まだまだ感染対策を万全に、、、皆様とイベント楽しませていただきます❣️




さてさて、、、





実は、イメチェンを、、、






黒髪ロングを脱却、、、






似合ってますか?笑笑






まぁ〜、、、本日は、、、なんと言っても4月1日( ´艸`)





*今日の小さな幸せ*

「ハート型❤️」


ラスクの中に、ハートの形をみっけた(*・∀・)


可愛い〜♪



そして美味しくいただきましたヽ(≧▽≦)ノ