2月になりました^_^
節分ですね✨

鬼は外、福は内ヽ(≧▽≦)ノ

今日のパークのチャレンジではお豆を配らせてもらいました( ´艸`)



さて、

オミクロン株がまだ猛威を振るっていますが、

来週の開幕戦、
感染対策のもと、無事に開催される旨が正式に発表されました。

よって、昨年同様、会場へのお花のギフトが始まります🌷

選手への応援のお気持ち、会場で一緒に戦ってくださる思いで、、、

是非よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ




そろそろ、

一緒に戦ってくれる子たちを選別しないと❣️


最近、優秀な子たちが多くて迷います( ´艸`)




さて、


昨日はラウンドワンのライブチャレンジでした✨


吉祥寺店のセンターさんより、差し入れでいただいた赤いクロワッサンを食してます笑



甘酸っぱくて美味し♪


赤いの食べてるこの写真、、、ちょっと怖い。。。^^;


今月は、26日の土曜日にもスペシャルチャレンジがあります♪




新しい企画なので、


ぜひ一緒に楽しみましょう(*・∀・)


プレゼントが盛りだくさんです♪




そして今週末は、

東名ボールさんにお邪魔します( ̄∀ ̄)


毎年2月に恒例とさせていただいてます❣️


こちらも皆様のご参加お待ちしてます♪


感染対策バッチリで、


健康安全に楽しみましょう( •ω•ฅ)





*今日の小さな幸せ*

「今年の手帳♪」

スマホにスケジュール入れるだけではちょっと不安なので、、、



スヌーピーのボウリング仕様の手帳(*・∀・)

密かにボウリングとコラボのSNOOPYが増えました⭐️