相模原は雪です❄️



昼前はこんな感じでしたが、、、


チャレンジ終わりには、、、




結構、積もってきました。。。




先週、愛車の靴をスタッドレスに履き替えてるんで、


そのあたりの心配はありませんが、、、


それにしても、予想より降りが強め。



年末年始に22ゲームをこなして、、、


三が日は、あのお方ともポートボウルで初投げをさせていただき、


30日のお礼と新年のご挨拶を直接早々にできて良かったです(*・∀・)




元旦に既に仕事初めとなっていましたが、


通常勤務も本日より✨



改めて、今年、

50周年を迎える相模原パークレーンズと

プロ生活20周年を迎えるプロボウラー名和秋をよろしくお願いします((o(´∀`)o))



今週末は、もうすでにキャンセル待ちをいただいています…


パークでの恒例イベント、所属プロ大集合の新年の大会✨




そして、成人の日はラウンドワンのスペシャルチャレンジです( ̄∀ ̄)





私の20周年と成人の皆様の20歳をかけて、

この日になりました笑


どうやら、英語を使ってはいけないみたいです。。

絶対無理〜笑


スペシャルチャレンジは、プレゼントが盛りだくさんなので、皆さんぜひご参加お待ちしています☆





*今日の小さな幸せ*


「お祝い会✨」


先日、お世話になってる方より、

ちょっとしたお祝い会をしていただきました。


人数も最小限で、、、コロナ対策万全で。




たくさんの美味しいものをいただき、幸せでした✨


いつもありがとうございます✨