昨日はマラソン、

そして、今日は駅伝。


帰ってきてから、


"笑ってはいけない"を見るのが毎年の年越しでしたが、、、、、


う〜ん。。。。。(* _ω_)... 


大晦日感がゼロだぁ。。。笑



明日も朝からチャレンジなので、

笑ってはいけないもやってないし、、、
年越しというより、普通に早めに休みたいと思います笑



今年もコロナ禍で、

色々あった1年でした。

その中でもトーナメントを開催していただき、

私たちプロボウラーとしての存在意義をトーナメントの舞台で改めて感じることができました。


このブログ、
またはポートボウルのYouTube、
そして、パークまでご来場いただいたり、
各地のチャレンジに参加してくださったりして、

色んな応援の声を伝えてくださった皆様。

そんな皆様に感謝を伝えます。

たくさんの応援をありがとうございました✨


来年は、もっともっと良い結果報告ができるよう、
私も精一杯頑張ります。

2022年も、どうぞよろしくお願いします✨



こんな時もお仕事頑張ってるみなさん、

のんびり年越しを過ごしているみなさん、

良いお年をお迎えください。





*今年最後の幸せ*

「実は、、、昨日、、、」

最近、特に髪が伸びた私。。。



マラソンの後、横浜アリーナへ行ってきました✨


最高でしたー❣️


久しぶりのLIVE🎵
感動したし、、、素敵でした。

しかも、ステージ上に、、、
私の、、、、、、、笑

ボウリング業界のため、
桑田佳祐さん、本当にありがとうございました( ´艸`)

また詳細が話せる時まで、、、✨

最高の1年の締めくくりでした(*・∀・)

よし❣️来年もがんばろ❣️