あと1ヶ月と少しになりました、、、


先日、第2のホームセンターと言っても過言ではない
ポートボウルさんで行われたSSSカップ。。。


前日練習までは感じも良かったのですが、

試合の当日では自分の思い描いてたようなレーンや
ボールの運びができず、、、

無念の予選敗退となりました。。。


あれだけ準備して、

万端で挑んだ試合がダメとなると、

残りの2試合、どのようにして挑むか。。。

いつもこの時期になると、夏場の不調を盛り返せるのですが、

どうにも気持ちや心がやられ気味です。



悪いことは重なるもので、

扁桃炎にもなり、、、もともと扁桃腺が弱いので、

いつもなりやすいのですが、声が出にくくなりました(* _ω_)... 


声以外は至って元気なのですが、

伝わらないのはほんと気持ちも落ち込みます。。。



それでも、

声が出ないとなると、
急いで喉に抜群の効果があるマヌカハニーを送ってくださったり、プレゼントしてくださったり、、、

チャレンジ中は喋らなくていいよ、、、

と気を遣ってくださる参加者の方々がいたり、、、


こんな私でもまだ応援してくださる皆様がいると、大変心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。




今週は、

いよいよ大阪での大岡産業のトーナメントです❣️

ランキングも18位と大事な位置にいるので、

残り2試合、、、

踏ん張ってジャンプアップしてきますヽ(≧▽≦)ノ


お知らせです^ ^


前回、盛大に開催していただきました、、、

ポートボウルでのクワタカップ((o(´∀`)o))


12月26日に、最後のクワタカップを開催していただけることになりました✨



11月も優勝は厳しそうなので、、、

12月こそ、最後に優勝したいですね( ̄∀ ̄)




来月のスケジュールです。




  1日(水)  大岡産業トーナメント前日練習(ボウルアロー松原)

  2日(木)〜4日(土)  大岡産業トーナメント(ボウルアロー松原)

  6日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

  7日(火)  調整中

  9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

11日(土)  ウニクスボウル南古谷

13日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

15日(水)  全日本女子選手権前日練習(東大和グランドボウル)

16日(木)〜18日(土)  全日本女子選手権(東大和グランドボウル)

※19日に予定されてましたパークでのクワタカップはセンターの都合で中止になりますm(_ _)m

20日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

21日(火)  7枚目リーグ(宇都宮ゴールドレーン)

23日(木)  相模原パークレーンズ

24日(金)  相模原パークレーンズ

25日(土)  北小金ボウル

26日(日)  クワタカップ(ポートボウル)

28日(火)  ラウンドワンライブチャレンジ

30日(木)  マラソン前半参加(相模原パークレーンズ)

31日(金)  駅伝(相模原パークレーンズ)

1月1日(土)  多分、、、相模原パークレーンズです^^;



以上になります。


今年も残りわずかとなりました。

詳細に関しましては、開催先もしくは各ボウリング場にお問い合わせください。


朝晩の冷え込みと昼間の乾燥と、、、

扁桃炎起こした私が言うのも何ですが、、、笑

体調壊しやすい季節です✨


皆さんもお気をつけください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




*今日の小さな幸せ*

「友達とのお誕生日会✨」

いつも仲良しまりちゃん✨
2人で美味しい物を食べたり、色んな話をしたりして充電時間を過ごしてくれる友達です。

誕生日が近いので、先日、
2人で2人をお祝いしました( ´艸`)


ダブルネームで、お誕生日プレート✨

忙しい中でも、ほんと元気をもらいます( ̄∀ ̄)
いつもありがとう✨