ジャパンオープン、コカコーラ杯千葉女子オープンが終わりました。


両大会とも、感染対策の下、

無事に開催していただき、終了できたことに、この場を借りまして、お礼申し上げます。

関係各位の皆様へ、感謝です。



結果としましては、

千葉オープンで少しポイントは稼げたものの、

今ひとつの結果でなんとも不甲斐なく、、、


ただ、久しぶりの選抜も投球し、
通過できた喜びは、思い返すものがありました。


応援していただいた方々へ、
ほんとに有難うございます❣️



11月のスケジュールです✨


  1日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

  2日(火)  7枚目リーグ(宇都宮ゴールドレーン)

  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  6日(土)  相模原パークレーンズ(川﨑由意プロと)

  8日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

10日(水)  APA プレゼンツ2021トーナメント公開練習(サンスクエア王子)

11日(木)〜13日(土)  APAプレゼンツ2021トーナメント(サンスクエア王子)

15日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

18日(木)  相模原パークレーンズ

19日(金)  全卸連 SSSカップ公開練習(ポートボウル)

20日(土)21日(日)  全卸連 SSSカップ2021(ポートボウル)

22日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

23日(火祝)  相模原パークレーンズ(クワタカップ)

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

27日(土)  相模原パークレーンズ(森彩奈江プロ、幸木百合菜プロ)

28日(日)  ラウンドワン(企画中)

29日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

12月1日(水)  大岡産業レディーストーナメント公開練習予定

  2日(木)〜4日(土)  大岡産業レディーストーナメント




以上になります✨

11月も、トーナメントと相模原での活動を中心とし、残りのシーズン、頑張ります((o(´∀`)o))

そして、相模原パークレーンズでのチャレンジも、週末は川﨑プロや森プロ、幸木プロと、、、

一緒に投げるのは新鮮なメンバーなので、とても楽しみにしています(*・∀・)


今週末は、日曜日の朝にクワタカップ10月バージョンを相模原パークレーンズで投球し、

11月は祝日の23日に予定しています✨

こちらも優勝目指します( •ω•ฅ)


ちなみに、

11月も金曜の相模原パークレーンズでのチャレンジは、時短営業中と同様に18時スタートのままで行う予定です。

お仕事も通常に戻りつつある中でのこの時間帯は、

なかなか厳しいと思いますが、お時間できましたら皆さまのご来場お待ちしております( ´艸`)





そして、来週末は六甲ボウルさんにお邪魔します✨

関東圏外でのチャレンジは、年内でこれが最後になると思います❗️

皆様との楽しいボウリング時間、感染予防対策も抜かりなく、、、その中で素敵な時間を過ごしたいと思います✨


大会の詳細に関しましては、

各開催先、またはボウリング場にお問い合わせください。

また緊急事態宣言などによっては、予定が変更になる可能性もあります。ご了承ください。


皆様のご参加、お待ちしています。





先日の花キャベツリーグは、

本間プロがゲストで来てくれて賑やかでした✨



私のチームメイトの黒田アーサーさんも、

舞台が始まります❗️

その忙しい合間に来てくれるので、アーサーさんのボウリング愛に感謝します。



前季は、優勝を逃したので、、、

今季のリーグは、優勝するぞヽ(≧▽≦)ノ



ただ…

最近、

少し、投球時に違和感を感じる箇所があり、
千葉オープンもテーピングぐるぐる巻きで投球してました、、

ただ、テーピングすると毎回かぶれるので、、それもテンション下がります。。。



次のアパカップ、SSSまでには治療も入念に行い、少しでも良くなるといいのですが、、、




急激な寒暖差、


どうか皆様も、お体にお気をつけて^_^


これからの冬まで、、、

私にとって1年で1番好きな季節の到来です♪







*今日の小さな幸せ*

「美味しいメロンのケーキ🎵」


差し入れでいただきました。

1日20個の限定ケーキだそうです( ´艸`)

美味しくいただきます✨