明日の9月16日木曜日、

桑田佳祐さんがNHK総合の「SONGS」に出演されることになりました((o(´∀`)o))

ソロとしては4年ぶりだそうです。



その番組の中で、なんと、、、


ボウリング対決を桑田佳祐さんと責任者の大泉洋さんで行われます( ´艸`)


そして、その解説を私が務めさせていただきました✨


大変有難い役割をいただき、

贅沢な空間でとても楽しませていただきました✨


ぜひ、皆様、ご覧いただけたらと思います(*・∀・)

URL↓番宣の文章読めます✨





お気づきでしょうか?…



なんと、、、



桑田佳祐さん!



私の小田急コラボで作成したユニフォームを着てくださいましたヽ(≧▽≦)ノ



ご購入いただいた皆さんも、


桑田佳祐さんとお揃いになりますね( ´艸`)




ほんと、有り難く嬉しいです。



今、コロナ禍で、


大会の延期、中止も未だに行われ、

ボウリング場の閉鎖なども相次いで、時短営業などの影響もあり、


ボウリング業界に暗い影が落ちております。



そんな中で、このようにボウリングを取り上げていただき、


楽しさを改めてテレビを通して伝えてくださり、ボウリングの灯を消さないようにしてくださっています。



感謝です。



どうぞ、明日の放送をお楽しみ✨




取り急ぎ、お知らせでした( ´艸`)




ブランドロゴの新ウェアが届きました✨






私はもちろん、900グローバルです❣️