ちょっと肌寒い日から一転、、、

暑さがぶり返して来ましたね(-。-;


九州から西日本への集中豪雨の影響が心配ですが、

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。





さっそく、

クワタカップオンラインマッチ、投げました❣️



ポートボウルで投げさせてもらったんですが、、、

リアルクワタカップでした( ´艸`)

一緒に投げさせていただき、大変光栄です。

有難い時間でした。





マスクも貰ったよ( ´艸`)




このスコアを上回らないと、更新されないみたいなので、、、頑張ります(^◇^;)


桑田佳祐さんも、687打ってますからね💦
素晴らしいです✨






9月のスケジュールです。

  2日(木)  相模原パークレーンズ

  3日(金)  相模原パークレーンズ

  4日(土)  アソビックスかにえ


↑注意❗️
夜のスタートが、18時に変更になります!!


  9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

12日(日)  宇都宮ゴールドレーン(18時スタート)

13日(月)  花キャベツリーグ(  ポートボウル)

16日(木)  相模原パークレーンズ

17日(金)  相模原パークレーンズ

18日(土)  富津スターレーン

19日(日)  東京ポートボウル(クワタカップ参戦型)



20日(月祝)  アイビーボウル越谷

22日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ

23日(木・祝)  相模原パークレーンズ
                       クワタカップ参戦型 13時スタート
                       通常チャレンジ 17時スタート

24日(金)  相模原パークレーンズ

25日(土)  東名ボウル

26日(日)  知立イーグルボウル

27日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

30日(木)  相模原パークレーンズ


以上になります✨


緊急事態宣言などの延長などの影響により、

スケジュールに変更が出る可能性もあるので、その際はご了承ください。

よって、詳細などはお手数ですが、
開催先に問い合わせくださいm(_ _)m


宇都宮ゴールドレーンさんで行われてる7枚目リーグは、9月はお休みとなります。

また、宇都宮ゴールドレーンさんの日曜日のチャレンジのスタート時間は、
18時に変更となってますので、ご注意ください❗️



来月より、

クワタカップのオンラインマッチの大会を、

ポートボウルさんと所属先の相模原パークレーンズで行います✨


両センターとも、クワタカップに参戦するのが条件となります。

登録の仕方が分からないなどのお手伝いは、
スタート前にできるように致しますので、早めにお越しください✨


参戦したいけど、やり方がわからない、、、
1人で投げるのはちょっと、、、

という皆様にも、気軽にご参加いただきたいと思います(*・∀・)

もちろん、ハウスボウラーさんも大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしています((o(´∀`)o))


ちなみに、相模原パークレーンズでは、

私と一緒にクワタカップを投げましょうの大会を毎月12月まで行う予定です。


また、平日の月〜木で18時より、
男子プロと一緒にクワタカップオンラインマッチを投げようのスケジュールも組む予定でいますので、

自分の時間に合った形で、ぜひ、一緒に投げましょう((o(´∀`)o))



来月も、たくさんのボウリング時間を、

健康に安全に、、、

感染対策に抜かりない上で、楽しく過ごしましょう✨







*今日の小さな幸せ*

「ABSで発売になったSNOOPYのユニフォームが、、、」

出来上がりましたヽ(≧▽≦)ノ

めちゃくちゃ可愛い♪


これを着てると、

いつもより写真を撮っていただくことも多く、

特にバックショット♪

刺繍の方ではなく、印刷の方にしたので、
軽い上に着やすくて、ジャバジャバ洗濯できるから最高です( ´艸`)

下の方の色が、販売チラシのイメージとちょっと違ったのですが、、、

あえて…ぽくない色で新鮮です♪