終わりますねー。。。


神奈川県も、

再び緊急事態宣言が。。。

しかも、来月いっぱいとなりました〜。。。


大変なことになりましたね。


ボウリング場も、

夜のリーグのお客さんには、もうこれで3ヶ月のお休みを余儀なくされなければなりません。。。


皆さん、ボウリング離れしないで、、、
復活の日を待っててください(T ^ T)


そして、

他の企業でも苦しんでる皆さん。。。

特に飲食業。。。

この1年で閉めてしまったお店を何軒も見てきました。


どうにかならないかなー。。。


つらい状況の皆さんに、元気になってもらいたいです。ほんと。






しばらくお休みしてる間に、


新しいウェア写真がたくさんありました^ ^



私は変わらずです❣️


花火から、ハイビスカス、カラフルなパステルカラーなど、、、


華やかなウェアが続いていて、

早く試合で着たいな〜((o(´∀`)o))



明日は、

神戸六甲ボウルさんへお邪魔します✨


香田プロとも、仲良くさせて貰ってるので、
会えるのが楽しみ✨


そして、

15日も22日も、

パークでチャレンジです♪
22日は仲良し由香梨プロ来場♪

まだエントリー枠空いてますので、よろしくお願いします✨


是非、皆さん、夏休みは涼しいボウリング場で( ´艸`)



8日は、

ガチンコのパークでのパーフェクトボウラーのみの大会p(^_^)q


この夏も目白押しのイベント盛りだくさんです✨



感染対策、しっかりしながら楽しみましょ〜(*・∀・)



ABSの新しいカタログ来たよ〜



そして、、、


とうとうスカートが、、、、、


受注生産ですが、、、、





華やかな柄のシリーズできました〜ヽ(≧▽≦)ノ

チェック柄も色々、、、

そしてキュロットやショートパンツも❣️


嬉しいぃぃぃ〜((o(´∀`)o))


これに合わせて、

ウェアは今度は無地のとかシンプルのが欲しくなりますね〜♪



どれにしようか迷います❣️




*今日の小さな幸せ*

「限られた自販機のみで、小さなサイズでの販売だったのに、、、」

とうとう、サイズが少し大きくなってコンビニで販売されることになりました〜((o(´∀`)o))



綾鷹カフェの抹茶ラテ♪


普段、自販機ではコカコーラゼロか綾鷹の私ですが、、、

これは、ちょっと疲れた時とかにホッとできて、

甘過ぎず、ちょうど良い旨みなのです。

お試しあれ。