気持ちも少しずつ落ち着き、、、


ずっと待ってくださっていて、


ありがとうございました✨




このブログでしかSNS発信をしていなかったので、


チャレンジなどで色んな地域にお邪魔するたび、


有り難く、温かいお言葉いただきました。


ほんとに感謝です。




まさに、


ただいまヽ(≧▽≦)ノ


これからまた見に来ていただけたら嬉しいです。






8月のスケジュールです✨




1日の日曜日は、

神戸六甲ボウルさんへ。

3日の火曜日は、

7枚目リーグで宇都宮ゴールドレーンさんへ。

9日の月曜日は、

ラウンドワンのライブチャレンジへ。




あとは、

すべて相模原パークレーンズになりますww



毎週木曜日、14時から。

毎週金曜日、22日まではまん延防止措置のため、
18時から。

それ以降の金曜日は、20時30分に戻る予定です。


そして、

8日の日曜日は、相模原パークレーンズにて、

過去5年遡り、
大会等で、パーフェクトをパークで出した方のみが出れる権利を得る、300カップという新しい大会を開催します✨

所属プロももちろんパーフェクトを出した人のみ出場権利のあるガチな大会です❣️


それから、

15日の日曜日は、市原プロとのダブルチャレンジ(大会はシングルス戦)。


そしてそして、

22日の日曜日は、仲良し丹羽プロが、、、

なんとパークに来てくれます♪初来場✨

優勝お祝いのチャレンジを開催します( ´艸`)

13時と17時の予定です✨

私も、もちろん一緒に投げます❣️



ぜひ、皆さま、

この夏は相模原パークレーンズへ((o(´∀`)o))



お待ちしています。



梅雨ももう明けるのかな。


突然の猛暑が始まりました^^;




各所で警報なみの豪雨も毎日起きてますので、、

体調などに気をつけてお過ごしください。



そして、この場を借りまして、


静岡県の熱海市の土砂災害の被害において、

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災された方々にお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。





今日の小さな幸せは、


ここに戻って来れたことです。