昨年、


ヘアードネーションをして、


40センチの髪の毛を寄付しました。




それも、

実は、

身内で闘病中の子がいるから、治るように願掛けも兼ねてというのもありました。



年齢も近く、
幼い頃からよく一緒に遊んだりして、

楽しい思い出がたくさんありました。


最期まで、強く闘って病気に打ち勝とうとしていましたが、


その長い長い闘いが終わりました。



ゆっくり休んでね。


ほんとにお疲れ様。
最期まで生きようと頑張って強かったあなたの姿は忘れません。





私としましては、この場で報告せずに、

普通にブログを更新していこうと思っていたのですが、

ちょっと気持ちが。

思った以上に堪えていて。



申し訳ないのですが、しばらくブログの更新をお休みさせてください。


私自身は元気なので、心配しないでくださいね。





7月のスケジュールも、

先に発表させていただきます。


  1日(木)  前日入り

  2日(金)〜3日(土)  六甲クィーンズ(神戸六甲ボウル)

  4日(日)  調整中

  5日(月)  花キャベツリーグ(東京  ポートボウル)

  6日(火)  7枚目リーグ(宇都宮ゴールドレーン)

  8日(木)  相模原パークレーンズ

  9日(金)  相模原パークレーンズ

10日(土)  コロナキャットボウル金沢店

11日(日)  コロナキャットボウル小田原店

12日(月)  花キャベツリーグ( ポートボウル)

13日(火)〜14日(水)  調整中

15日(木)  相模原パークレーンズ

16日(金)  相模原パークレーンズ

18日(日)  富山地鉄ゴールデンボウル(丹羽プロ、森ルミプロと)

19日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

22日(木)  相模原パークレーンズ

23日(金)  相模原パークレーンズ

25日(日)  コロナキャットボウル仙台店

26日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

28日(水)  前日入り

29日(木)〜31日(土)  大岡産業レディーストーナメント

8月1日(日)  神戸六甲ボウル




以上になります。

またコロナ禍の影響で、
変更または中止などあるかもしれませんので、
詳細は、各ボウリング場または開催先にお問い合わせ下さい。

(下旬の大岡産業のトーナメントに関しましても、
場合によっては、10月の下旬に変更するかもしれないと言われております。)




どんなことがあっても、
陽は昇り、時は過ぎ、
命ある限り私たちは生かされています。


そのためにも、
仕事や試合はしっかりと気持ちを保って、
強く在りたいと思っております。



6月、7月も皆様のご参加お待ちしています。

楽しく過ごしましょう!

よろしくお願いします。





もちろん、

すぐに戻ってくるかもしれませんし、

7月以降も戻って来れないかもしれません。


そこは私の気持ちと相談しながらで対応させてください。


SNSをこのブログでしか発信してないので、

そのブログまで休ませてもらうのは心苦しいのですが、

私のわがままを、、、すみません。




皆様もお身体に気をつけて、

健康に安全にお過ごし下さい。



またすぐに、必ず戻ってきます!!





私の大好きなお花の一つ。

極楽鳥花。

あの世とこの世を繋ぐ渡り廊下の案内人とも言われているお花。

どうか、導いてあげてください。

安らかにね。