あっという間に連休が終了しました!


昨日の母の日は、ラウンドワンのライブチャレンジでした(*・∀・)





緊急事態宣言下で、


予定変更などで大変だった地域の皆様も多かったと思います。


私は仕事上では、特に影響はありませんでしたが、


富山でのお仕事も他県の参加をご遠慮いただくなど、色々とお客様にご理解をいただくこともありました。



まだ延長されることが発表されて、


我慢が続くのかと、、、


悩ましいところですね。。。





そんな中、


富山県でも今月開催予定のグリコセブンティーンアイス杯のため、


色々関係各位の皆様が対策を練って練ってご苦労されてました。



こんな中でも、


私たちが活躍できる舞台を用意する覚悟をいただき、


心から感謝します。



オリンピックの開催に関しても、


選手で反対の声をなどの意見もありますが、


私たち、選手側はこのような舞台をいただいたら、

そこで日頃の練習などの成果を発揮するため、


日々このコロナ禍でも精一杯、いつでも頑張れるように練習などに励んでいます。



その舞台を用意していただくか、いただかないかの判断は、私たち選手側としては決められません。



なので、トーナメントを開催いただけるのであれば、


感染対策に従い、医療の現場で日々闘ってくださってる皆様にご迷惑をおかけしないよう、


その中で頑張ることに尽きるのであります。






オールスターがいまいち不完全燃焼だったので、、、



グリコセブンティーンアイス杯こそは、


頑張ります( •ω•ฅ)



今回も無観客試合で、


ランクシーカーでのライブ配信のみの予定であります。


画面の向こう側からの応援よろしくお願いします✨





そして、



来週の小田急ハルクでのABSでのイベントですが、


本日、中止の旨、連絡がきました。。




引き続き、


ネット販売は続けられておりますので、


ぜひ、来店してご購入を考えてくださっていた皆様、


オンラインでよろしくお願いしますm(_ _)m



皆様のご協力をいただきまして、


ランキング集計が出る前の日まで1位だったようです✨




本当にありがとうございます❣️



今回のウェアは昨年よりも多くの皆様から、

お褒めのお言葉をいただき、私としても嬉しいです( ´艸`)



私自身もお気に入りの1枚です✨



最終ランキングはまだ出ていないのでわかりませんが、


この場を借りまして、ご購入いただきました皆様にお礼を申し上げますヽ(≧▽≦)ノ





土曜日は、


相模原パークレーンズで、


同じABS契約の本橋プロとダブルチャレンジでした❣️




少し前後にソーシャルディスタンス。



私、、、髪がボサボサだな笑笑



お土産まで用意してくれて、優美プロありがとうね✨



たくさんのご参加にも感謝します。


今の季節は、窓を開けて換気しても、


暑くも寒くもなく、快適に投球できますね。



木曜日からの3連チャンのパークのチャレンジでした( ̄∀ ̄)



そして、


今月末に開催予定ですアソビックスあさひさんとかにえさんでのプロチャレンジですが、


愛知県は緊急事態宣言下区域で、

三重県はまん延防止措置の区域となりましたが、


時間を早めての開催を考えてくださってると連絡をいただきました。




かにえさんのスケジュールはまだ発表されておりませんので、今しばらくお待ちください✨









最後に…



なんと、、、、





新しいスヌーピーのボウリングシャツも出ます♪




黒可愛いなぁ。。❣️



買っちゃおうかな〜( ´艸`)






*今日の小さな幸せ*


「金曜日のパークのチャレンジで、、、」


300出ました(^_^)v


投球ボールがまだ未発売で、

ボールロゴとかも入っていないので、ボールの写真などは掲載できませんが、、、


グリコに向けての、ステップアップになります❣️





ちなみにですが、、、、、



今年、パークレーンズでは過去何年間か遡って、


パークでパーフェクトを出された方々のみが参加できる大会の開催を考えています♪



この大会に出るために、300を目指してもらうようなモチベーションの大会になるよう練っていきますので、


楽しみにしていてください❣️


そして、参加資格の枠などまだ詳しくは決めていないので、

パークの大会ではそれも踏まえて…皆様、パーフェクト目指してください✨


もちろん、所属プロもパーフェクト出してないと出れません( ´艸`)