まずは、

先日の丹羽プロの優勝記念ライブ配信、

たくさんの皆さまにご覧いただき、
コメントなどもたくさんありがとうございました✨

まだまだ不慣れで、全部のコメントなどを拾いきれなくて、、ほんとすみませんでした(~_~;)

それでもあっという間の1時間15分で、
とても楽しかったし、

見ていただいた皆さまに、丹羽プロの良さとか人間性が伝わったのなら嬉しいです✨


ほんとにありがとうございました!

今度は私の優勝記念ライブ配信になるように
頑張りますp(^_^)q




さてさて

アメリカンボウリングサービスよりお知らせです❣️


今年もやります!
「ABSボウリングコレクション2021」!!
ABS契約人気女子プロ総勢22名プロデュースによるオリジナルウェアーをはじめ、今回もたくさんのアイテムをラインナップ!
2021年4月7日より小田急百貨店オンラインショッピングにて販売開始となります。
(6月15日まで)

更に5月15、16日の二日間、小田急百貨店新宿店にて店頭イベントも開催決定!
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントが変更、中止になる場合があります。
順次、ABSホームページ、フェイスブック、ツイッターにて情報発信していきますのでフォローお願いいたします!






そうですヽ(≧▽≦)ノ

昨年から私も参加させていただいてます、

小田急ABSボウリングコレクション2021((o(´∀`)o))



今年もオリジナルユニフォームをデザインしました❣️


今年のデザインは、

昨年末からずっーと考案していて作ってもらいたかったデザインです✨





ジャン♪


可愛い❣️

可愛すぎる❣️



ぱっと見、ボウリングのオープンシャツに見えますが、

これは、すべて印刷になります( ̄∀ ̄)


ボウリングシャツを着たいんだけど、

生地の素材とかなかなか家で簡単に洗濯できなかったので、


今回、ボウリングシャツをこのオリジナルで再現してもらいたかったんです❣️

ポケットもボタンも襟も、、、後ろのタックも、、、


全部印刷です✨



そして、後ろのデザインは、

よく間違えられるボウリングとボーリングの違いを、

ジョークとしてイラスト付きで描いてみました( ´艸`)



黒と白は、

色んな層のお客様に来てもらえるように、、、


敢えて、女性っぽいカラーは使わずに、

シンプルにしてみました。


そして、構造上、

ネームはイラストの下に印刷されます(*・∀・)



着用イメージです❣️






実は、


パークの社内でも評判が良かったんです❣️



ネームを入れないバージョンだと、

普段着でもおかしくないデザインだと思います✨


こんな感じ↓



ぜひ、皆さま❣️

一緒に着ましょう♪





ユニフォームの着用について、

皆さんから色んなお声をかけていただきますが、、、


基本、チャレンジとかで着させていただくのは、
その時の新作ウェアがほとんどです。
また、試合とかでもテレビ決勝ではなるべくこれを着用するようにと、メーカーから言われています。

メーカー契約との色んな絡みもあって、

これを着て欲しかったーとチャレンジで言っていただけることもあるのですが、

なるべく皆さんのお声にはお応えしたいとは思っている中でも、

契約上のことが第一にあるのもご理解くださいm(_ _)m



(ちなみに、スヌーピーのスペアボールは試合で投げないんですか?って聞いていただくことが多いんですが、

試合ではチームキャプテンを務めさせていただいてる900グローバルのスペアボールを使用することになっています^_^

大人の色んな事情が絡んでますwww)






前回同様、

小田急のオンラインより販売開始になります。




これに並んで、


今年はマスク↓


フードタオル↓


プラクティスシャツも販売になります↓



全部、オリジナルのカラーに合わせてもらって、

ブラック✖️ホワイト

で揃えてもらいました( ̄∀ ̄)



どれも、限定商品になりますので、

今だけの購入チャンスです((o(´∀`)o))


よろしくお願いします✨


そして、上記の案内にもあるように、

昨年はコロナ禍の影響で見送られましたが、

今年は感染対策を万全にし、

新宿の小田急ハルクさんでの店頭販売も、5月に予定されております。

私たち、プロボウラーも店頭に並ぶ予定でいますヽ(≧▽≦)ノ


密を避けるため、これから色々と発表になりますので、

ぜひ、チェックしてみてください✨




今日から4月ですね(*・∀・)


新生活を迎える皆さんにも素敵な春になりますように。

相模原も桜が満開です🌸




今週末は、コロナキャットボウルの沼津店にお邪魔します(*・∀・)


来週末は、2年ぶりの南平にお邪魔します✨


外も気持ちの良い陽気ではありますが、

ボウリング場で一緒に体を動かしましょう((o(´∀`)o))





*今日の小さな幸せ*

「移動中、、、スタバの桜を堪能しようと思って、たぁくさんカスタマイズしたら、、、笑」



綺麗な桜色のはずが、、、

チョコチップまみれになって春感なくなったー(* _ω_)...