お知らせです。




今週の28日の日曜日、

20時30分より、先日初優勝を果たした丹羽由香梨プロの優勝記念ライブ配信が

ランクシーカーさんのチャンネルで行われます( ´艸`)



そこで、私も一緒に参加することになりました、、

なぜ、、私も…?笑



週末のお忙しい時間だとは思いますが、

ぜひ、お時間ある方、リアルタイムでお付き合いください✨



私と同様、

日頃よりあまりSNSなどで発信をしない子なので、

この機会に私と仲良くしている由香梨プロの色んな人間性を皆様に知ってもらいたいと思います( ´艸`)



たくさんの質問やコメント、

お待ちしておりますのでどうぞお付き合いください❣️



ちなみに、


明日は永野プロとのダブルスチャレンジです✨


皆様のご参加お待ちしています((o(´∀`)o))







*今日の小さな幸せ*


「注文しないと手に入らない苺大福いただきました✨




私はあんことかがちょっと苦手なのですが、

これはもうまさに苺でした🍓笑


周りのお餅も柔らかくて苺も甘かったです♪

すぐに完食( ̄∀ ̄)


ごちそうさまでした✨