もうすぐで、3月ですね。


あっという間です。



ここ数日は少し慌ただしく過ごさせていただいてましたが、


大きな地震があったり、ワクチン接種が始まったり、、、

世の中の出来事に、日々色々感じています。



もうすぐで3.11から10年になりますが、、、

今でも思い出します。


新型ウイルスに輪をかけるような出来事は、

もうこれ以上、、、

みんながしんどくて辛い思いをするのは、やめてもらいたい。。




先日、


1年以上ぶりに飛行機に乗り、

福岡は楽市ぼうるの箱崎と久留米にお仕事に向かわせていただきました。

飛行機の便数が減らされていることで、

ほぼ満席状態。。。

今まではあまり気になりませんでしたが、、

今のご時世で、ぎゅうぎゅうに座るのはなんだか気が引けます。。。

この1年で、色んな見方や感じ方が変わったなぁと、

改めて考えますね。



大会自体は、

開催していただきましたセンター様、
また、ご参加いただいた皆様のおかげで楽しく投球させていただきました。


新しいケーゲルのメンテマシンの導入も重なり、

賞品もかなり豪華でした✨


久しぶりに九州のお客様にお会いできて、

今まで年に何回かお会いできていたのが当たり前のように感じてしまっていた事に、、、

当たり前はないんだな、、と痛感しましたm(_ _)m


大会開催に関係してくださった皆様、

本当にありがとうございました^^



そそ、


新しいジャッカルがとうとう発売になりましたよ❣️


今回は、赤です♪




ボールの色の配合のどこに顔が印刷されるかで、

表情がだいぶ変わります✨


ジャッカルのマスクも、

数量限定でパークに売られていますので、

ぜひ、ウエアやボールとお揃いで( ´艸`)


チェックしてみてね❣️



今週もポートボウルのリーグ行ってきました((o(´∀`)o))




そして、


本日26日に、


東京ポートボウルのコスタコーヒー店がオープン♪





一足早く、試飲させていただきましたが、

めちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)


種類もたくさんあるので、オススメです♪


寄られた際には是非…至福の一杯を、どうぞ^^



それから、

東名ボールでも✨


新作のチーズドッグいただきました( ̄∀ ̄)



チーズたっぷりで美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ




今は、時短でなかなか外食は難しいですが、

限られた中でもこうして楽しめるのは有り難い。



ボウリング場の中に、

カフェがあったり、ちょっとしたレストランがあるのは良いですね♪




さて、3月のスケジュールです❣️


  1日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

  2日(火)  7枚目リーグ(宇都宮ゴールドレーン)

  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  7日(日)  六甲ボウル(初の2シフト)

  8日(月)  花キャベツリーグ(東京ポートボウル)

11日(木)  相模原パークレーンズ

12日(金)  相模原パークレーンズ

14日(日)  宇都宮ゴールドレーン

15日(月)  花キャベツリーグ

16日(火)  ラウンドワンライブチャレンジ

18日(木)  相模原パークレーンズ

19日(金)  JPBA ALL STARS GAME2021前日練習(北小金ボウル)

20日(土)〜21日(日)  JPBA ALL STARS GAME2021(北小金ボウル)

22日(月)  花キャベツリーグ(東京ポートボウル)

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

27日(土)  相模原パークレーンズ(永野プロとダブルス)

29日(月)  花キャベツリーグ(東京ポートボウル)

4月1日(木)  相模原パークレーンズ

  2日(金)  相模原パークレーンズ

  3日(土)  コロナキャットボウル沼津

 

以上になります^^


詳細に関しましては、お手数おかけしますが開催先または各ボウリング場にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします✨


来月は、

いよいよ開幕戦がスタートします❣️


気持ち新たに、今シーズンも頑張ります((o(´∀`)o))


900グローバルから、

めちゃくちゃ凄いボールが出ました❣️

かなり強めです✨



その名も、リアリティ✨

もうすでに、メーカーは完売状態なので、
プロショップでの在庫を探してくださいね〜

この派手目のピンクが、今のボール達の流行りらしいです笑笑


女子キャプテンを務めさせていただいてから、

工場も変わった事で、明らかに色んな子達がパワーアップして強いボールに変わってきましたヽ(≧▽≦)ノ


トーナメントのラインナップも、
900グローバル中心で組み立てるようになりそうです❣️


メーカーが変わった当初は、

色んな対応力の不足を自分に感じてきましたが、、

そろそろ恩返ししたい(*・∀・)



こんな時だからこそ、、、


皆様の応援のパワーを力にして❣️




そしてそして、

花粉症の皆さん、、、

辛い時期が始まりましたが、、、

頑張って乗り越えてください(>人<;)





最後に、


桑田佳祐さん、お誕生日おめでとうございます^_^







*今日の小さな幸せ*

「今度は、、300番笑」



パーフェクト出るかなー笑笑

あ、ちなみに、めちゃくちゃマック食べてるように思われてると思いますが、

パークの勤務の日にみんなのご飯を買い出しに行くことがあって、

それでマックにも行くのです♪

でも、マックのポテト、、、🍟
美味しいのよね( ´艸`)