新作のユニフォームが届きました^ ^




明るいパッチワークのイメージ❗️


私は、

赤と青にしました✨







よく見ると、

色によって柄が違うんです( ´艸`)



5色展開です✨


皆さんはどれにしますか?^ ^





そして、来月の3月に、

北小金ボウルさんで開幕戦が予定されてます。


無観客試合が決定となりましたが、

皆様の応援の形が選手に届くように、

このようなお花ギフトを企画されたようです✨





詳しくは、

協会のHPからご覧いただき、

そのまま注文できるサイトに飛ぶようにリンク付けもされてますので、


ぜひ、皆様の応援のパワーをお花に載せてください🌼





緊急事態宣言が1ヶ月延長になりましたね。

色んな業種の方々が、色んな形でダメージを受けてると思います。

明けない夜はないと信じて✨

変わらず、感染対策して気をつけて過ごしましょう。





今週末の東名ボールさん、

週明けの楽市ぼうるさんは予定通り、開催される方向にあります^^

センターさんも、感染対策を万全にしてくださっていますので、

色んな方々の色んな意見や声もあるとは思いますが、、

それでも、このコロナ禍の中、
参加してくださる皆さんとは、

投げてる時だけでも楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています✨


よろしくお願いします(*・∀・)





今月から花キャベツリーグも再開しました❗️

感染防止対策で、

開始時間も早めての再開ですが、

久しぶりにみんなと会えて、より一層楽しかった( ̄∀ ̄)


2ゲーム目、、、


ナインコールからの、、、






298(T . T)


秋山プロが撮影してくれてました( ´艸`)

投球ボールはお気に入りの900グローバルのZENです❣️

あまりにも早くに完売となったため、
少し前に再販となりました✨

近くのショップさんにまだ在庫がありましたら、
ぜひご検討ください!オススメです^ ^



300逃し、残念な私でしたが、、、ww

チームも今はトップなので✨優勝狙うゾォ〜





今日は、ラウンドワンのライブチャレンジ中です(*・∀・)

平日の忙しい時間帯にも関わらず、

たくさんの方に朝からご参加いただいてます✨

みんな、ありがとうございますm(_ _)m



このあと、最後のシフトもご参加お待ちしていまーす♪






*今日の小さな幸せ*

「マクドナルドのウェイテング番号で、、、」

ライセンスNo.365でした((o(´∀`)o))



やったね♪

ヽ(≧▽≦)ノ