まず、


突然ではありますが、残念なお知らせをしなければならなくなりました。


もう、15年くらい毎月お伺いしていました、千葉のユーカリボウルさんの運営会社が、

突然ではありますが、

2月より、有限会社ベガに変わることになりました。


それに従い、

私のプロチャレンジも開催終了と決定しました。



今月お伺いした際に、

そんなことわからなかったので、また来月ね〜!と

いつもの感じで終えてしまい、、

きちんと長い間お世話になったこと、来ていただいていた皆さんにお礼や挨拶をできなかったこと、、、

それが、1番心残りです。


まさか、2月からそんなことになるなんて思わなかったので、、、


この場を借りても、お礼を伝えきれないですが、、、


それでも、伝えさせてください。



今まで長い間お世話になりました。

ご参加いただいた皆様のお力のおかげで、この15年ほど、ずっとチャレンジを開催していただけました。

いつの間にか、私にとっては第2のホームセンターでした。

そんな私を、いつも心温かく迎えてくださり、感謝してもしきれないくらいです。

また皆さんとお会いできる機会があるのを楽しみにしています。

本当に本当にありがとうございました。




私も連絡をいただいた時は、

ほんとに心苦しく、驚きしかありませんでした。


実は、今年の12月で記念すべき300回を迎える予定で、
賞品も豪華にしてちょっと盛大にやりましょう!と昨年から話していたので、、、それも残念ではありますが、、、



それでも、運営会社が変わるだけで、ボウリング場自体は存続していきます。

変わらず、ボウリングを皆さんには続けていただきたいです^ ^



というわけで、2月のスケジュールです。


今回からユーカリボウルのセンター名を書けないのが残念です…(T ^ T)


  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  8日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)

  9日(火)  ラウンドワンライブチャレンジ(吉祥寺)

11日(木)  相模原パークレーンズ

12日(金)  相模原パークレーンズ

13日(土)  東名ボール(感染予防対策のため、通常より各シフトの開始時間が変更になります)

15日(月)  楽市ぼうる

16日(火)  楽市ぼうる

18日(木)  相模原パークレーンズ

19日(金)  相模原パークレーンズ

22日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

27日(土)及び28日(日)に関しましては、調整中です


以上になります。


毎年お邪魔しています東名ボールさんは、

スタート時間を通常より早めて変更することになりました。

また平日ではありますが、

福岡県の楽市ぼうるさんに来月は初めてお邪魔します( ´艸`)

先方さんとも、何回かお話させていただき、

感染予防対策として、参加人数の制限などをさらにかけて開催しましょう。と話になりました✨


去年は一度も九州にお伺いすることができなかったので、

九州のお客さんにお会いできるのを楽しみにしています✨



また、宇都宮ゴールドレーンで開催していただいてるリーグは、来月は開催致しません。

そして、月曜のポートボウルの花キャベツリーグも
とりあえず8日から再開する予定ではありますが、

緊急事態宣言によっては変更の可能性もあります。


それ以外の詳細に関しましても、各ボウリング場または開催先にお問い合わせくださいm(_ _)m


今週末は、予定通り京都のMKボウルさんにお邪魔します✨


感染予防対策をしっかりして、

その中でも皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います(*・∀・)



先日、

収録で、みんなで新しいABSのウェアを着用しました( ´艸`)


初めて、マウスガードを付けさせていただきました!




信号みたいww

襟元のデザインが変わってから更に着やすくなりました♪


背中のデザインも一層してブランドロゴが入っています。

詳しくはABSのFacebook及びTwitterをご覧ください✨



今月のネイルは、、、

バレンタイン調に志保さんが考えてくれました⭐︎



ハートのデザインが可愛い((o(´∀`)o))


今月も志保さんありがとうございます✨




*今日の小さな幸せ*

「この間のラウンドワンライブチャレンジで、、、」

お客さんからたくさん差し入れをいただいたんですが、、、

巷で噂の行列ができるミスドとピエールマルコリーニのコラボ商品をいただきました( ̄∀ ̄)


可愛い上に美味しかったです✨

ごちそうさまでした^ ^